爆笑問題・田中、女子柔道・阿部詩選手の号泣シーンを見て「野々村議員を思い出すんだよね(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、女子柔道・阿部詩選手の号泣シーンを見て「野々村議員を思い出すんだよね(笑)」と発言していた。

太田光:詩ちゃんね、可哀想だった。

田中裕二:はい、阿部詩さん。

太田光:号泣してたじゃない。で、なんかこうあれ見ててさ、本当にさ、あそこまで泣くっていうことの意味とか考えちゃうじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:で、やっぱりさそれは結果が全てだっていう意見もある、もちろんそうなんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:それはさ、選手側が思えばいいことで、我々見てる側はさ、ああいうところもさ、やっぱ凄い感動するわけだよ。

田中裕二:まぁ、そうだよね。

太田光:あんなに悔しがるってさ。子供のように泣きじゃくるじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:で、福原愛ちゃんもそうだった。

田中裕二:うん。

太田光:子供の頃さ、すぐ泣いてさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、「あ、やっぱこういう人が強くなるんだな」って、俺、しみじみあれ見ててさ、こんだけやっぱ悔しいっていうさ。

田中裕二:うん。

太田光:あれをさ、もうさ、ガーッと泣いてさ。

田中裕二:うん。

太田光:もう立ち上がれないぐらいになるわけじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:ここまで悔しがる人が、この苦しみっていうか挫折を知って、強くなるんだって思ったらなんかさ、凄く感動したね。

田中裕二:野々村議員を思い出すんだよね(笑)

太田光:だから、一緒にすんじゃないよ!お前は。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:どうしてそうやってさ、お前純粋に見れないの?

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:もうさ、お前人をバカにしてんだよね(笑)

田中裕二:してないよ(笑)

太田光:野々村議員と違うよ、全然。

田中裕二:違うのは、もちろん分かってるけども。

太田光:分かってない(笑)

田中裕二:野々村議員の時に、「こんなに泣く?」って思ったでしょ(笑)

太田光:違います、全然違います。あんな状況が違うんだから、「そりゃそうだろう」って思いました、僕はどっちかつうと。

田中裕二:ふふっ(笑)あんな泣く?(笑)

太田光:ちょっと笑いながら言って…この人、凄い…

田中裕二:違う違う、野々村議員だよ(笑)

太田光:野村はそう思ったよ。でも、詩ちゃんはさ、「そりゃそうだ」って思わなかった?

田中裕二:あれはもちろん。全く気持ちは分からないけれども、もちろん違うのは当然そうだけど。

太田光:一緒にしたんだよ、お前が。全然俺、印象浮かべてないもん、野々村議員を。そこ浮かべちゃうんだよね、不純だな、お前。

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:本当にさ、それで純粋に感動できてないよね。

田中裕二:そうね(笑)そうかもしんないね。

高田文夫、トム・クルーズがパリ五輪で観戦していたことに驚き「全部のカメラ、トム・クルーズ撮ってんだもん(笑)」
2024年7月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、トム・クルーズがパリ五輪で観戦していたことに驚いたと語っていた。 高田文夫:(阿部詩の)切...
有吉弘行、パリオリンピック開会式でセリーヌ・ディオンが歌い上げた『愛の讃歌』を絶賛「マジかよっていうぐらいよかったですよ」
2024年7月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、パリオリンピック開会式でセリーヌ・ディオンが歌い上げた『愛の讃歌』を絶賛し...
タイトルとURLをコピーしました