麒麟・川島、『アメトーーク』で川島に出演オファーを出す際に加地倫三Pが気をつかっていることに驚き「いろいろ探って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月13日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』で川島に出演オファーを出す際に加地倫三Pが気をつかっていることに驚いていた。

川島明:結局、『ラヴィット』というものが始まって、半年経ってから、なんかちょこちょこ、また『アメトーーク』が呼び出して。

加地倫三:ふふ(笑)

川島明:「あれ?どうやらアイツ元気じゃないか」みたいな。

加地倫三:そう、体調見てたのよ。いろいろ探ってたの。川島が朝始まって、リズムがどうなのかとか。

川島明:ええ。

加地倫三:で、意外と大丈夫そうらしいよ、みたいな。

川島明:元気やぞ、と。

加地倫三:「じゃあ行くか」みたいな感じ。

川島明:いや、ありがたいですよ。それでまだまだ呼んでいただいて。

加地倫三:でも、最近少しずつそれの夜のオファーの時間、遅くしてってるの気づいてる?

川島明:え?!

加地倫三:8時ぐらいの収録で、10時に終わってとか。

川島明:今までね、そうそう。

加地倫三:で、OKだったら、「あれ?9時ぐらいでも川島、無理言ったら出てくれんじゃないか」とか。「あれ?12時終わりだったら、1時に帰って頑張ったら5~6時間寝れるからいけるんじゃないか」って、ちょっとずつ下げてってオファーしてんの(笑)

川島明:ふふ(笑)俺は、いつまで都合がいいんですか(笑)

加地倫三:はっはっはっ(笑)

川島明:行くよ、だから。呼ばれた行くけど。

加地倫三:はっはっはっ(笑)

川島明:着替えていくけどもやな(笑)

加地倫三:気をつかうのよ(笑)

ケンドーコバヤシ、『アメトーーク』での大ブレイクがきっかけであわや「一発屋の危機」を迎える可能性があったと告白
2023年5月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『アメトーーク』での大ブレイクがきっかけであわや「一発屋の危機」を迎える可能性があっ...
オードリー若林、『アメトーーク』でゾンビ芸人を企画してもらって春日も出演してはどうかと提案「仕事はしてるけど、モチベーションは高くないゾンビ芸人(笑)」
2023年3月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『アメトーーク』でゾンビ芸人を企画してもらって春日も出演してはどうかと提案...
タイトルとURLをコピーしました