オードリー若林、『アメトーーク』でゾンビ芸人を企画してもらって春日も出演してはどうかと提案「仕事はしてるけど、モチベーションは高くないゾンビ芸人(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『アメトーーク』でゾンビ芸人を企画してもらって春日も出演してはどうかと提案していた。

若林正恭:大谷さんが投げて、優勝決まったらもうみんな水曜メンバーでウワーッて。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、本当だね。

若林正恭:もう盛り上がって。で、野球って凄いね、だからな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日も活き活きとさせたし。

春日俊彰:いや、最高。

若林正恭:なんかほぼ生きながら死んでるみたいな芸人さんだったじゃない(笑)

春日俊彰:どういうことなんだよ(笑)なんだ、そのゾンビ芸人(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:動いてるけど、死んでいる(笑)

若林正恭:『アメトーーク』でゾンビ芸人の回(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)「僕たちは」っつって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「ゾンビ芸人です」じゃない(笑)

若林正恭:仕事はしてるけど、モチベーションは高くないゾンビ芸人(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:1列目の一番端に座ってたもんな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ゾンビ芸人の回(笑)

春日俊彰:うん(笑)でも、やっぱり東京ドームのライブということで、また精をね、希望をもらって。

若林正恭:『アメトーーク』のゾンビ芸人だから、全員があんま喋んない回で(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)でも、死なないっていう(笑)

若林正恭:蛍原さんの横にいる川島さんが怒って回な(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、「オードリーのANN in 東京ドーム」開催を知った春日の平常とは全く異なる様子を見て「マンネリって、気づかないことがマンネリなんだ」
2023年3月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「オードリーのANN in 東京ドーム」開催を知った春日の平常とは全く異な...
オードリー若林、『オードリーのANN in 東京ドーム』開催決定で春日が武道館ライブ直後に浮気報道されたことに改めて言及「春日がまた問題起こして…」
2023年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーのANN in 東京ドーム』開催決定で春日が武道館ライブ直後に...
タイトルとURLをコピーしました