『アメトーーク』加地倫三P、現在でも収録現場に立つ理由「現場から離れていくと、評論家になってしまう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月13日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、テレビ朝日のエグゼクティブプロデューサー・加地倫三が、現在でも収録現場に立つ理由について語っていた。

加地倫三:やらなくなると、感覚やっぱり鈍るでしょ?どうしても。

川島明:現場ということですか。

加地倫三:現場の感覚が。

川島明:はい、はい。

加地倫三:で、どんどん離れていくと、評論家になってくるっていう。

川島明:ああ。

加地倫三:評論家って、偉そうに言うじゃない。

川島明:はい。

加地倫三:嫌いなのよ、あれ。

川島明:ふふ(笑)現場にも立たんと。

加地倫三:そう。評論家意見を言う奴とか大嫌いだし、ネットの感想とかも腹立つから、あんまり好きじゃないのよ。

川島明:はい、はい。

加地倫三:で、自分がそうなりたくないっていうのもあって。

川島明:ああ。

加地倫三:ちゃんと芸人さんと向き合うんだったら、評論家じゃなくてやっぱり最前線に立ってないと、対等には仕事できないかなぁっていうところかな。

川島明:まぁ、だからお笑いがやっぱり加地さんは。

加地倫三:そう。お笑いが好き。

川島明:好き、芸人のファンというところはもちろんあると思うんですよ。

加地倫三P、『アメトーーク』で初登場の芸人に必ずアドバイスすることを明かす「一回スベっても、編集でカットしてあげるから一旦忘れなさい」
2021年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、テレビ朝日の加地倫三プロデューサーが、『アメトーーク』で初登場の芸人に必ずアドバイスすること...
『アメトーーク』加地倫三P、フジテレビの採用面接を受けて落とされた理由は「『プロ野球ニュース』のダメ出しをしたから」であると告白
2021年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、『アメトーーク』加地倫三プロデューサーが、フジテレビの採用面接を受けて落とされた理由は「『プ...
タイトルとURLをコピーしました