麒麟・川島、『ラヴィット』開始直前に『アメトーーク』へ6週連続で出演していたと告白「今のうちに川島出しておかないと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月13日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』開始直前に『アメトーーク』へ6週連続で出演していたと告白していた。

川島明:帯番組が始まった時に、凄い親身になって。

加地倫三:ふふ(笑)

川島明:「もう川島は、朝方の芸人になるから、『アメトーーク』は出てくれないだろう」と。

加地倫三:『アメトーーク』、収録遅い回が多いからね。

川島明:大体、10時、11時開始で、終わったら1時とかやから。「もうダメかもね」っていうことで、帯番組が始まる直前の2月ぐらいかな。

加地倫三:ふふ(笑)

川島明:毎週『アメトーーク』。

加地倫三:6週連続(笑)

川島明:6週連続(笑)ホンマ、雨上がり決死隊より出てる時があって。

加地倫三:そう。

川島明:もう、とにかく今のうちに川島出しておかないと、もう出られないんじゃないか、みたいな。

加地倫三:そう。それでも出てくれるもんね、ちゃんと今でも。

川島明:それは出ますよ。

加地倫三:いや、でも本当朝の帯、始まるらしいっていうニュースを聞いた瞬間、本当落ち込んだもんね。「ああ、川島見つかったどころの騒ぎじゃない」と思って。

川島明:ふふ(笑)

加地倫三:「完全にとられた」と思って。「TBSの野郎」と思って。

川島明:ふふ(笑)

加地倫三:「川島の何を知ってんだ」と思って。「俺の方が川島のこと知ってるわ」と思ったもん。

川島明:はっはっはっ(笑)めちゃくちゃ元カノみたいな感じで(笑)「とられた」って今、言っていただいてありがたいですけど。

山里亮太、『アメトーーク』井森美幸大好き芸人であるさまぁ~ず三村や麒麟・川島らが再結集して収録「みんなの井森さんへの愛、凄かった」
2023年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『アメトーーク』井森美幸大好き芸人であるさまぁ~ず三村や麒麟・川島らが再結集し...
麒麟・川島、『アメトーーク』でブレイクするも「他のテレビ局の人には全然買われてない」時期が長かったと告白
2022年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』でブレイクするも「他のテレビ局の人には全然買われてない」時...
タイトルとURLをコピーしました