ケンドーコバヤシ、『アメトーーク』での大ブレイクがきっかけであわや「一発屋の危機」を迎える可能性があったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『アメトーーク』での大ブレイクがきっかけであわや「一発屋の危機」を迎える可能性があったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:俺もその悲劇、陥る可能性あったからね。

田中卓志:え?

山根良顕:ケンコバさんが?(笑)

田中卓志:悲劇?

山根良顕:連投させられる?

ケンドーコバヤシ:そう、そう。あってん。

田中卓志:え?ケンコバさんで?

ケンドーコバヤシ:越中詩郎さんって、プロレスラーのものまねがバーン跳ねた日があって。

田中卓志:ああ、はいはい。

山根良顕:ヒップアタックの。

ケンドーコバヤシ:そう。

田中卓志:やってましたね。

ケンドーコバヤシ:そっからね、30個ぐらいオファー来たのよ。「あれで出てくれ」って。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:で、俺もちょっとこれヤバイなって。

山根良顕:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:直前で、HGの悲劇見てるからさ。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:これで一発、金稼ぐのもアリかなとか思ってんけど。

田中卓志:いやぁ、あのルート入るのはね。

ケンドーコバヤシ:そう。で、偉そうに断ったのよ。「いや、僕、ケンドーコバヤシでやってますんで、それで出させてください」って。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:あれが乗るか反るかやったと思うよ。

ケンドーコバヤシ、『アメトーーク』最多出演数でありながら唯一「出演しない企画」があると告白
2021年10月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『アメトーーク』最多出演数でありながら唯一「出演しない企画」があると告白していた...
ケンドーコバヤシ、『アメトーーク』女性人気ない芸人で霜降り明星・せいやが「Zoomセクハラ」報道に触れないことで視聴者は「モヤモヤする」と指摘
2022年8月6日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『アメトーーク』女性人気な...
タイトルとURLをコピーしました