麒麟・川島、ナイナイ岡村や出川哲朗らがカースタントをする年末特番での企画に疑問「ないあれ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月9日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ナインティナイン岡村隆史や出川哲朗らがカースタントをする年末特番での企画に疑問を呈していた。

川島明:ナイナイの岡村さんとか、津田さんとかが体張ってて。

津田篤宏:やってましたよ。

川島明:えげつない。

津田篤宏:えげつないカースタントで。

川島明:なにあれ?

津田篤宏:俺もビックリしましたよ(笑)ただの事故ですよ、あれ。衝撃で言うたら。

川島明:岡村さんと出川さんと、瀬下・津田さん。

津田篤宏:はい。

川島明:4人が乗ったバスが…

津田篤宏:ジャンボタクシーですよ、言うたら。

川島明:シートベルトとかは一応補強はしてますけどね。それが日付変わった、新しい年になった、ゼロになった瞬間スタートして、ただただ走って穴に落ちるっていう。

向清太朗:そうですね(笑)仕組みはそれだけです。

川島明:見てない人は分からないですけど、ホンマにそれだけです。

津田篤宏:ホンマに怖かったですよ。

麒麟・川島、『笑う大晦日』の真冬にトゥクトゥクに乗るという謎企画で全員「忠臣蔵での討ち入りのような表情」になっていたと明かす
2022年1月9日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『笑う大晦日』の真冬にトゥクトゥクに乗るという謎企画で全員「忠臣蔵での討ち入...
空気階段・鈴木もぐら、『笑う大晦日』での高嶋政宏のとんでもない姿に「もしかしたら、放送では高嶋さんいらっしゃらないかもしれないです(笑)」
2022年1月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『笑う大晦日』での高嶋政宏のとんでもない姿に「もしかしたら、放送では高嶋さんいらっしゃらないかもし...
空気階段・鈴木もぐら、高嶋政宏が『笑う大晦日』でとんでもない私物を映すのを断られた後に「Huluだったらいいでしょ」と懲りずに持ち込もうとしたと明かす
2022年1月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、俳優・高嶋政宏が『笑う大晦日』でとんでもない私物を映すのを断られた後に「Huluだったらいいでしょ...
タイトルとURLをコピーしました