山里亮太、『アメトーーク』井森美幸大好き芸人であるさまぁ~ず三村や麒麟・川島らが再結集して収録「みんなの井森さんへの愛、凄かった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『アメトーーク』井森美幸大好き芸人であるさまぁ~ず三村や麒麟・川島らが再結集して収録したと語っていた。

山里亮太:前回、『アメトーーク』さんの方に呼んでいただいてね。「井森美幸大好き芸人」、それも3ヶ月前に収録があったんですけど、ちょっと体調を壊してしまって。その日は、残ったメンバーだけで収録するっていうことで。

で、それがいよいよ、時も経ちまして。ついにですね、この前の金曜か、先週の金曜に井森美幸大好き芸人が集まりまして。いやぁ、もう楽しかったですよ。本当、みんなの井森さんへの愛、凄かったです。もう、みんなが愛を語り合って、最後に井森さん登場で。

で、その後ね、なんか井森さんとみんなで飲みに行こうみたいになったんだけど。三村さんとかね、いたから。三村さん、ノブコブ吉村、麒麟・川島さんと、アンガ田中ちゃんと、U-turnの土田さん…今、U-turnって付かないね(笑)

で、俺と土田さんは、大阪に行かなきゃいけなかったから、行けなかったのよ。前乗りで、収録時間も夜だったから、それで行けなかったけど。なんか相当楽しかったということで。

で、いもちゃんから連絡来てね。「ちょっとまたぜひやりましょう」みたいな、楽しかった会もありましたから。ぜひ、ちょっとそれも放送をお楽しみに、ということでございます。

土田晃之、『アメトーーク』井森美幸大好き芸人が山里亮太の体調不良で延期になっていたがついに収録することになったと明かす「撮ったんですよ、この間」
2023年5月7日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、『アメトーーク』井森美幸大好き芸人が山里亮太の体調不良で延期になっていたがついに収録することになったと明かしていた。 土田晃之:一昨日が…これ...
山里亮太、『アメトーーク』の「井森美幸大好き芸人」収録が自分の体調不良が急遽中止となって井森に謝罪メールを送ったところ驚きの返信があったと明かす
2023年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『アメトーーク』の「井森美幸大好き芸人」収録が自分の体調不良が急遽中止となって井...
タイトルとURLをコピーしました