麒麟・川島、『アメトーーク』でブレイクするも「他のテレビ局の人には全然買われてない」時期が長かったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』でブレイクするも「他のテレビ局の人には全然買われてない」時期が長かったと告白していた。

川島明:『アメトーーク』とかで、僕の系譜で言うと、まず大吉先生がバーンブレイクして。

橋本直:はい。

川島明:で、高橋さんもブレイクして。で、なんとなく「次、川島の番やで」みたいになって。『アメトーーク』さんは凄い呼んでくれたのよ。

向清太朗:はい。

川島明:で、この感じでお二人の軌道乗れるんかなって思ったら、全く乗れないというか。

橋本直:はい、はい。

川島明:『アメトーーク』だけ出てるけど、他の番組全然呼んでもらってない。

向清太朗:ああ、そんな時期ありましたっけ。

川島明:全然そうやって。

橋本直:ステイ、みたいなんがあったんですね。

川島明:他のテレビ局の人には全然買われてないっていうか。

向清太朗:うん。

川島明:『アメトーーク』で売れてるってだけっていう。

向清太朗:そうでしたっけ。

川島明:その時期、めっちゃ長かったんです。

麒麟・川島、テレビ番組でメインにはなれず「3年前まで、ずっと調味料みたいなことをやっていた」ことへの葛藤を告白「番宣も一切映らへんし」
2022年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、テレビ番組でメインにはなれず「3年前まで、ずっと調味料みたいなことをやって...
モグライダー芝、『アメトーーク』加地倫三Pに「麒麟・川島君がどうしているかをちゃんと見て勉強しなさい」と言われていたと明かす
2022年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・モグライダーの芝大輔が、『アメトーーク』加地倫三Pに「麒麟・川島君がどうしているかをちゃん...
タイトルとURLをコピーしました