オードリー春日、伊集院光が『ベスコングルメ』にゲスト出演して『あちこちオードリー』の二の舞にならないかと心配だったと告白「6秒の男が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、伊集院光が『ベスコングルメ』にゲスト出演して『あちこちオードリー』の二の舞にならないかと心配だったと告白していた。

春日俊彰:(『ベスコングルメ』に)意外なゲストの方がね、SAMさんもそうだけど、いらっしゃったりするわけですよ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:で、この間やったのが、江東区の方でさ、場所が。

若林正恭:うん。

春日俊彰:東陽町とか、南砂とかさ、あっちのあたりの回だったのよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、私とね、王林君と。

若林正恭:うん。

春日俊彰:あと伊集院さんでさ。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:「伊集院さんだぜ」と思って。

若林正恭:まぁね、春日もずっとリスナーだから。

春日俊彰:うん。で、あれって2~3時間グルグル歩いて、色んな話をね、聞かせてもらって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:目的地にたどり着くんだけどさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:伊集院さん、『あちこち』でさ、最初に来ていただいた時、私が話した時間、6秒だったからさ(笑)

若林正恭:そうね、緊張でね。

春日俊彰:ふふ(笑)「6秒の男が、2~3時間、いけるかね?」とか思いながら,やらせてもらったんだけど。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:まぁ、いいところってね、座ってガッチリ話を聞くとかじゃないから、歩いてたりするからさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:この番組の新年会じゃないけど、作業があった方がさ。

若林正恭:なるほど。

春日俊彰:なんかやっぱりね、話しやすいし、ゲストの方もなんか凄い話してくれる感じが、普通のトーク番組とかと違って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「この時のあれで」とか。動いてるし、なんか目に入るものとかもあるじゃない。

若林正恭:そうだなぁ。

春日俊彰:だから、なんか色んな話をしてくれるなぁなんて、なんとなく思ってたのよ。

オードリー若林、伊集院光ら「東京ドームでのイベント経験者」を『オードリーのANN』へゲストに招いて話を聴きたいと発言「伊集院さんもやってるからね」
2023年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、伊集院光ら「東京ドームでのイベント経験者」を『オードリーのANN』へゲストに...
伊集院光、オードリー若林こそが「低迷していたオールナイトニッポンを復興させた」と語る「復興の旗頭みたいなところに、若林君がいるのよ」
2022年5月4日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・伊集院光が、オードリー若林正恭こそが「低迷していたオールナイトニッポンを復興させた」と語っていた。 若林正恭:伊集院さんは、緊張する人います? 伊集院光:な...
タイトルとURLをコピーしました