オードリー若林、日向坂46のポスターやパネルを街中で見かけるとドキッとしてしまうと告白「ココイチとかいるよなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46のポスターやパネルを街中で見かけるとドキッとしてしまうと告白していた。

春日俊彰:コンビニエンス行った時に、「いるなぁ」って。

オードリー若林、日向坂46佐々木久美・高本彩花と共演していた直後に等身大パネルと遭遇したためパネルについ「おう」と声を掛けてしまったと告白

若林正恭:うん。

春日俊彰:ココイチとかさ。

若林正恭:ココイチとかいるよなぁ。ココイチなんか、やめて欲しいよ、気抜いて食べに行ってんだから。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:まぁ、そうだね。ちゃんとしなきゃいけないっていうかさ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ちょっとなんかね。

若林正恭:監視されてんだよ。

春日俊彰:そうね、分かるわ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:雑誌の表紙とかになってて、置いてあったりすると、「立ち読みやめようかな」って思うもんね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:他のね、チラッとさ。

若林正恭:ちょっとなんかこう、「グラビア見たいなぁ」と思ったりする気持ちのままコンビニ行くとさ「あっ…」って思うもんね。

春日俊彰:うん、思うね。

若林正恭:ヤダわ、あれ。

タイトルとURLをコピーしました