オードリー若林、バナナマン設楽と春日のテレビ出演本数ランキング1位争いが接戦であるも「地上波テレビへの貢献度で考えると、もう大違い」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バナナマン・設楽統と春日俊彰のテレビ出演本数ランキング1位争いが接戦であるも「地上波テレビへの貢献度で考えると、もう大違い」と発言していた。

リスナーメール(RN:ずっと春休みでいいのに):設楽さんですが、この秋から『クレイジージャーニー』が復活しました。なので、レギュラーは一つ多くなっています。

春日俊彰:ああ、そうかぁ。

若林正恭:やっぱりさ、『クレイジージャーニー』ぐらいの大きい番組が始まってるじゃない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:お前みたいに、小銭集めじゃないよね、やっぱり設楽さんは。

春日俊彰:いやいや(笑)

若林正恭:回数、こういうの好きだけど、数字に直すの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:539回とか、春日さん522とかだけど、内容だけで見ると、もう大違いだよね。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、大違いって(笑)

若林正恭:地上波テレビへの貢献度で考えると。

春日俊彰:まぁまぁ、だから時間帯とかね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:派手な時間帯じゃなかったりするけども。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:パンチ力、一つの番組の。

若林正恭:うん。

春日俊彰:パンチ力っていうのはたしかにね、弱いかもしれないけども。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それはでも別に、換算されないから、回数にね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「ゴールデンだから5本分」とかじゃないからね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:回数だから。こっちはちょこちょこパンチを当ててくしかないわけですよ。

若林正恭:なるほど。

春日俊彰:それでも差が開いちゃってるからなぁ。

若林正恭:気が知れないね。本当にこれの1位とりたいって思う奴の。そんな奴とラジオやる気にならないよ、本当に。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なんちゅうことを言うんだよ(笑)

オードリー若林、麒麟・川島が意外にも「テレビ出演本数ランキング」で1位を狙っているため春日のことを邪魔に思っていると明かす「なんやねん、春日…」
2022年11月1日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、麒麟・川島明が意外...
さらば東ブクロ、オードリー春日の「出演本数ランキング1位」を目指すことの意味を全否定「あれに達成感とかないでしょ?別に」
2022年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、さらば青春の光・東ブクロが、オードリー・春日俊彰の「出演本数ランキング1位」を目指すこ...
タイトルとURLをコピーしました