伊集院光、オードリー若林こそが「低迷していたオールナイトニッポンを復興させた」と語る「復興の旗頭みたいなところに、若林君がいるのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月4日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・伊集院光が、オードリー若林正恭こそが「低迷していたオールナイトニッポンを復興させた」と語っていた。

若林正恭:伊集院さんは、緊張する人います?

伊集院光:なんかね、今日の回が不安なのは…俺、前も言ったよね。

春日俊彰:はい。

伊集院光:なんか若林君と喋ると、少しかかっちゃうみたいなところがあって。

春日俊彰:ああ、おっしゃってましたね。

若林正恭:なんでですか?

伊集院光:オールナイトニッポンが、一時期ちょっと低迷して。

若林正恭:はい、そうですね。

伊集院光:そこからオードリーが復興させて。その復興の旗頭みたいなところに、若林君がいるのよ。

若林正恭:あ、そうですか。嬉しいですね。

伊集院光:春日君はいない。

春日俊彰:いるでしょ(笑)「オードリー」でやってるんですから。

伊集院光:いやいや(笑)

春日俊彰:二、三歩遅れてるかもしれないですけど、いるんですよ。

伊集院光:いやいや、最初はオードリーが旗頭って聞いてたけど、若林以外の旗はない。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

伊集院光:だから、その関係性で、こっちもこっちで良いところ見せたいっていうのがあって。

若林正恭:ああ。

伊集院光:出してもらうたびに、後からマネージャーが「お調子乗り過ぎ」みたいな。

伊集院光、オードリー春日と『あちこちオードリー』収録直前のメイク室で一緒になり春日が緊張して「一言も喋らないの(笑)」と明かす
2022年5月4日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・伊集院光が、オードリー・春日俊彰と『あちこちオードリー』収録直前のメイク室で一緒になり春日が緊張して「一言も喋らないの(笑)」と明かしていた。 ...
オードリー若林、伊集院光は高校時代からのリスナーとして「開けちゃいけないお守り」のような存在だと語る
2020年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、伊集院光は高校時代からのリスナーとして「開けちゃいけないお守り」のような存...
タイトルとURLをコピーしました