オードリー若林、『あちこちオードリー』へ今田耕司がゲスト出演したことに改めて驚く「信じられないよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』へ今田耕司がゲスト出演したことに改めて驚いていた。

若林正恭:『あちこちオードリー』がね、時間が変わるっていうのがありますからね。

春日俊彰:あれはデカいですわなぁ。

若林正恭:凄いよな、今田耕司さんがゲストで来てくれるなんて、信じられないよな。

春日俊彰:うん、蛍原さんの時も同じような話をしたけどね(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:我々が迎えるっていうのがね。

若林正恭:迎える側っていうのがな。

春日俊彰:うん、迎えてもらってた方々を、迎えることになるっていうのがね。

若林正恭:やっぱり時間が上がるとさ、出てくれる人も増えるのかな?

春日俊彰:うん。

若林正恭:各事務所の方とか。

春日俊彰:あるんじゃない?

若林正恭:あるんだろうね、芸能事務所の人がさ、「この時間なら」って、芸人さん以外とかだと。

春日俊彰:まぁそうかもね。2時近くに出ても、どうなの、みたいな。

若林正恭:そうだよなぁ。

春日俊彰:色々広がるんじゃないですか。

タイトルとURLをコピーしました