オードリー春日、伊集院光の秘話を『ベスコングルメ』で聞くことができて感動「いや、凄い話よ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、伊集院光の秘話を『ベスコングルメ』で聞くことができて感動したと語っていた。

春日俊彰:(伊集院光は)ラジオをだから、もう30年、大分長くやってるじゃない 。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それも、「そんな昔からやってたんですか?」みたいな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:知らないから、それを王林君に教える、みたいな感じで、色々当時のね、話とか聞いてさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:バレた時の話とかね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:ニッポン放送で、ラジオをやってることが。

若林正恭:うん。

春日俊彰:師匠と一緒に、挨拶回りみたいに来たんだよ、ニッポン放送に。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:そしたら当時、番組やってたから伊集院さんのポスターがもういっぱい貼ってあって。

若林正恭:ああ(笑)

春日俊彰:で、「お前これどういうことだ?」って(笑)

若林正恭:ああ、でも凄い時代だよ。今、ネットがあるから、すぐあれだけど。

春日俊彰:ああ、そうね。

若林正恭:その時代は、もしかしたらいけるかもしれなかった。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:来るまで、めっちゃヒヤヒヤしてただろうね。

春日俊彰:してただろうね。さすがにこれはもう(笑)それは何とかごまかしたらしいんだけど。

若林正恭:ふふ(笑)凄い話だね(笑)

春日俊彰:いや、凄い話よ。「あ、そうなんですか」って、私も聞いたことない話とかさ、色々してね。

若林正恭:それは聞けるだろうなぁ。

春日俊彰:そう、そう。

若林正恭:でも、伊集院さんのファンからしたら、歩きながら話せるって、一番いいかもね。

春日俊彰:うん、一番いい。

若林正恭:テーブルで、収録でトントンだと、ちょっとそっちの方が緊張するっていうか。

春日俊彰:うん、そうね。聞いてもいいのか、どうなのか、みたいなさ。思うじゃん。だからもう、パッと思いついたら、「あれって…」みたいな。

若林正恭:うん、俺もそれは思うわ。

オードリー若林、伊集院光が若い女性マネージャーにダメ出しされていることで驚き「マネージャーさんにそういうこと言われる関係性なんですか?」
2022年5月4日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、伊集院光が若い女性マネージャーにダメ出しされていることで驚いていた。 伊集院光:その関係性で、こっちもこっちで良いところ見せたいっ...
オードリー若林、伊集院光の話を盛ることはあっても「まるっきりのウソだけはやめておけ」という忠告に深くうなずく「これは本当にそうですね」
2023年1月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、伊集院光の話を盛ることはあっても「まるっきりのウソだけはやめておけ」という忠告に深くうなずいていた。 春日俊彰:まずは、伊集院さ...
タイトルとURLをコピーしました