オードリー若林、ユーミンの手に春日語カレンダーが渡ったことに驚き「熱心に解読してたって、春日語を」

2020年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ユーミンの手に春日語カレンダーが渡ったことに驚いていた。

若林正恭:春日語カレンダーが、ユーミンさんの手にも渡ったらしいよ。

春日俊彰:凄くない?これ。「なんでなの?」って聞いたら、石井ちゃんが配って回ってるんじゃないかっていうね。

若林正恭:石井ちゃんがか。

春日俊彰:いや、ユーミンさんに…「困るだろ、ユーミンさんも」って思って。

若林正恭:そうだよなぁ。

春日俊彰:東島君にもお礼言われたってひろしが言っててさ。

若林正恭:ああ、春日語カレンダー配ってんだ。

春日俊彰:やたらめったら配ってるっぽいんだよ。

若林正恭:石井ちゃんが配ってるんだね。

春日俊彰:もらって困る人もいるだろうなって思って。そんなの断りづらいじゃん、いらないとも言いづらいしさ。

若林正恭:たしかになぁ。グッズって、ラジオ聞いてなかったら思い入れもないだろうしなぁ。

春日俊彰:ない。断って、もらって帰らないっていうのもね。

若林正恭:…熱心に解読してたって、春日語を。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「サムTRFサム」を「寒いって意味なんだ」って言ってたっていう。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、申し訳ないね(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事