オードリー若林、松本人志が『ドリームマッチ』でのくっきーとのコントを「7話くらい見逃して8話から見始めた感じ」と評したことに脱帽「本当そうで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TBS系の番組『史上空前!! 笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2020』での野性爆弾くっきーとのコントを「7話くらい見逃して8話から見始めた感じ」と評したことについて語っていた。

若林正恭:最初に部屋の中を透視する…なぜ家に入るかって言うと、宇宙を制覇する石が…だから、松本さんって本当に、物凄い方だけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「8話から急に見させられたみたいな」って言ってたけど、本当そうで。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:石があるから、それを透視できて、俺が。

春日俊彰:うん。

若林正恭:中に「人間はいない」っていうのが分かる人だけど、宇宙人は感じれないとか、色々あんのよ(笑)

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:だから、なんか凄い担当Dにずっと頼んでた。「続編、これ、ドリームマッチ終わった次の日曜から、深夜でやれへんっすかね?」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「なぁ、若林君なぁ」って(笑)

春日俊彰:ああ、やっぱりそんな壮大な話だったんだね(笑)

若林正恭:で、本番前も「ウケるかなぁ?」とかじゃなくて、「平和を守りに行こうな」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、そうか。そうじゃなきゃダメなんだな。

タイトルとURLをコピーしました