オードリー若林、伊集院光ら「東京ドームでのイベント経験者」を『オードリーのANN』へゲストに招いて話を聴きたいと発言「伊集院さんもやってるからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、伊集院光ら「東京ドームでのイベント経験者」を『オードリーのANN』へゲストに招いて話を聴きたいと語っていた。

若林正恭:東京ドームに立ったことがある人に、なるべく来てもらいたいと思うんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あとは、野球選手はもちろんのこと、プロレスラーだよね。

春日俊彰:ああ、そうだね。

若林正恭:ドーム。あとはミュージシャンの方になるか。

春日俊彰:うん。いや、そうじゃない?

若林正恭:うん、だよね。伊集院さんもやってるからね、ドームでイベントね。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:うん。

春日俊彰:ラジオのイベント?

若林正恭:うん、凄いよね。

春日俊彰:伊集院さんには聞いてみたいよね。

若林正恭:うん。あれ?春日ってさ、とんねるずの石橋さんとさ、「アメフトの話をしたんだ」みたいな、俺に凄い自慢気に話してきたよな?

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、そうね。番組に出させてもらった時に。

若林正恭:うん。とんねるずさんもやってるからね、東京ドーム。

春日俊彰:ああ、そうか。コンサート?

若林正恭:うん、うん。

オードリー若林、伊集院光の話を盛ることはあっても「まるっきりのウソだけはやめておけ」という忠告に深くうなずく「これは本当にそうですね」
2023年1月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、伊集院光の話を盛ることはあっても「まるっきりのウソだけはやめておけ」という忠告に深くうなずいていた。 春日俊彰:まずは、伊集院さ...
伊集院光、オードリー若林こそが「低迷していたオールナイトニッポンを復興させた」と語る「復興の旗頭みたいなところに、若林君がいるのよ」
2022年5月4日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・伊集院光が、オードリー若林正恭こそが「低迷していたオールナイトニッポンを復興させた」と語っていた。 若林正恭:伊集院さんは、緊張する人います? 伊集院光:な...
タイトルとURLをコピーしました