山里亮太、『だが、情熱はある』を見たしずちゃんにオードリー若林と山里の「人間的な厚み」が全然違うと指摘されたと告白「山ちゃんって、姑息でペラッペラだね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『だが、情熱はある』を見たしずちゃんにオードリー若林と山里の「人間的な厚み」が全然違うと指摘されたと語っていた。

山里亮太:(しずちゃんが『だが、情熱はある』を見て)「若林君って、あんな苦悩があってんな」って。ドラマで、若林君の苦悩が描かれてたわけ。

で、「ああそうね」って。いや、でも凄いわ本当に。「でも、山ちゃんなんかもう山ちゃんやもんな」って。「まぁ、似てるからね、元が。慎太郎と俺は」みたいな話をして。

「ホンマ凄いわ。あの頃の山ちゃん、本当凄いしっかり再現されてる」って。「あの感じが凄い出てて」って。「でも、ドラマ見てて思うねんけどさ」って。

俺もなんかもう、包み込まれすぎてさ、窒息しそうになってたんだけど。「見ててんけどさ、なんか若林君って凄いカリスマ性があって、なんかこうオードリーになるまでのコンビの葛藤とか、お笑いに対して絶望したりする、人間的な厚みって凄いな」って。

「なんか今の若林君が、納得できる感じやな、描かれ方としても」「ああ、そうね。そういう感じだよね」「一方、山ちゃんって、姑息でペラッペラだね」って言いやがって。

で、「なんだと、この野郎!」って言った口元が、ニコニコしてたって言われた(笑)

山里亮太、「自分が売れるため」としずちゃんにキャラを押し付けて婚期を遠のかせていたことで罪悪感を感じていたと告白「俺ばっかずるいなって…」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「自分が売れるため」としずちゃんにキャラを押し付けて婚期を遠のかせていたことで...
山里亮太、しずちゃんに「M-1 2004のネタを書いたのは俺だぞ!」とマウントをとったところ鼻で笑われて「哀れやな」と言われて激怒
2023年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんに「M-1 2004のネタを書いたのは俺だぞ!」とマウントをとったと...
タイトルとURLをコピーしました