オードリー若林、『ミュージックソン』の早朝に『めざましテレビ』の取材カメラが来るも眠すぎて「鬼のような表情で睨みつけちゃった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ラジオ・チャリティー・ミュージックソン』の早朝に『めざましテレビ』の取材カメラが来るも眠すぎて「鬼のような表情で睨みつけちゃった」と告白していた。

若林正恭:ミュージックソンの季節だから。

春日俊彰:うん、もう来週?

若林正恭:キスマイとSixTONESで。

春日俊彰:そうよ。初じゃない?こんな大人数で。

若林正恭:さっき、アドバイスなんて偉そうにさせてもらったけど。

春日俊彰:いや、本当だよ。

若林正恭:7時とか8時、朝に気を付けた方がいいよ、めちゃくちゃ眠いからね。

春日俊彰:眠い。

若林正恭:7時、8時に『めざましテレビ』のカメラ来て、俺、本当に鬼のような表情で睨みつけちゃったことあったからね。

春日俊彰:そこだけは動画になるからね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:あんま感覚がないよね、テレビなのか。

若林正恭:ミュージックソンやってます、みたいなカメラが『めざましテレビ』来て、凄い顔をしてたから、オンエア見たら。

春日俊彰:うん、そうそう。

若林正恭:眠いんだよなぁ。

春日俊彰:眠いことも分からないぐらいの感じだよね、ただぼーっとして。

若林正恭:覚えてないんだよね、あの時間帯のゲストをね。

春日俊彰:覚えてない。だから、7時10時ぐらいの記憶がないよね。

タイトルとURLをコピーしました