オードリー春日、『金スマ』のオードリーSP後編を妻の実家で見るはめになってしまったと明かす「昔のネタの映像とかさ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、TBS系の番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』のオードリーSP後編を妻の実家で見るはめになってしまったと明かしていた。

若林正恭:『金スマ』がね、ありがたい話ですよね、本当に。

春日俊彰:そうだね、またやっていただいて。昨日か、昨日ですよね。

若林正恭:うん。反響はありました?

春日俊彰:反響は今のところはまだ、ないけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:見たんですよ。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:拝見したけんだけども、リアルタイムで。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それがさ、久美さんの実家でね、ちょうどだからなんつーの、いい時間帯じゃない。

若林正恭:まぁね。テレビ見ながら。

春日俊彰:そう、そう。そのことすっかり忘れててさ。

若林正恭:うん、『金スマ』のことを?

春日俊彰:そう、そう。

若林正恭:お前って、収録した番組のことをすっかり忘れるもんな。

春日俊彰:そういうことじゃないよ(笑)すぐオンエアしたら覚えてただろうけどね。

若林正恭:ふふ(笑)いや、結構早いよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:結構すぐだよ、『金スマ』。

春日俊彰:第一弾がちょっと空いたっていうのもあるしね。

若林正恭:ああ、はいはい。

春日俊彰:もちろん覚えてたんだけど、もうその前に野球も始まってたからさ。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:野球で興奮しちゃっててさ。

若林正恭:ああ、6月19日、開幕ね。

春日俊彰:開幕でライオンズも勝ちましたし。そっから久美さんの実家に行ったのよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そしたら、ちょうどやっててさ、居間で。

若林正恭:うん。

春日俊彰:前も言ったけど、久美さんの実家でメシを食うから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:夕飯を。で、普通に行ったら、見てんのよ、家族で向こうの。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:ご両親と、久美さんと。で、変えるのも違うじゃん。チャンネル権はないから。

若林正恭:でもさ、普通に喋ってるけど凄いよな。奥さんの実家でご飯食べるんだろ?

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:夜ご飯。で、自分で食べるんじゃないんだね?それは。メシだけ食いに行くんだ?

春日俊彰:メシの時ぐらいに行って、その後、しばらくいるけどね。世話とかして。

若林正恭:でもいいよなぁ、俺は国際結婚だからそれはないからさ。

春日俊彰:いつ国際結婚なんだよ。いつだよ。

若林正恭:羨ましいよ、本当に。

春日俊彰:行けないからね。ウクライナに行けないからね(笑)

若林正恭:ウクライナだからさ、向こうに実家さ。ボルシチ食べに行けないよ、やっぱり。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あ、ボルシチはロシアか(笑)

春日俊彰:うん(笑)で、シチュー食べながらさ、『金スマ』が流れてるのをずーっとさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:すぐ食べてさ、部屋に行くわけにいかないじゃない、久美さんの部屋に。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:結局、フルで見ちゃってさ。昔のネタの映像とかさ(笑)

若林正恭:あれさ、マジでやめてくれよ。事務所に忍び込んで夜、焼き捨てようかな、昔のDVD全部。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:恥ずかしいよ。今のキャラでやってる俺が、金髪のカツラかぶってさ、タンクトップ着て。

春日俊彰:うん。

若林正恭:焼き捨てるよ、事務所に入り込んで、あの素材(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました