オードリー若林、『だが、情熱はある』でズレ漫才を思いつく瞬間にSUPERCAR『YUMEGIWA LAST BOY』がBGMとしてかかって欲しいと期待

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』でズレ漫才を思いつく瞬間にSUPERCAR『YUMEGIWA LAST BOY』がBGMとしてかかって欲しいと期待していると語っていた。

若林正恭:俺がズレ漫才を思いつく瞬間はさ、SUPERCARの『YUMEGIWA LAST BOY』をかけてくれんのかな?

春日俊彰:ふふ(笑)それはなんでなんですか?それ聞いてたってこと?

若林正恭:いや、『ピンポン』で、ペコが覚醒するところでかかるから。

春日俊彰:ああ、そういうことか。

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:それはでも、どういう演出になってるんだろうね。

若林正恭:でも、よくないね。これでかかるわけないけど、本当にかかったら笑っちゃうからね、みんな(笑)

春日俊彰:うん。「反映されるんだ?」っていう。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:まぁまぁ、ないか(笑)

若林正恭:でも、楽しみだよね。

春日俊彰:いやぁ、そうね。

若林正恭:いや海人君、あのセリフ言うのしんどかったと思うなぁ。俺と同じ痛みを味わってる顔してたもん。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:座ってて、微妙なんだけど、途中でちょっと俯瞰のカメラになるよね。あの時に、なんか手の位置が、左手が不思議な位置にあったのよ。そこまで、なんか追い込まれた人間の感じしたもんなぁ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:いやぁ、あれしんどかっただろうなぁ、あのセリフ言うの。

春日俊彰:ふふ(笑)そうかもね、たしかに。

オードリー若林、渾身の「ズレ漫才」が誕生するきっかけと意気込み「通用しなかったら死ぬしかない」
「人と違うネタ」ばかりを追い求めていた時期 若林正恭:人と違うことをやらなきゃいけないって思ってるから、ぶつかりあったまま追っかけあって、舞台の下に降りて行って、お客さんの出入りする扉から外に出て行って、恵比寿の路上でタックルして終わるって...
オードリー若林、「ズレ漫才」完成の歴史を渡辺正行や佐久間宣行Pが間違っていると訂正「そこを間違えないで欲しいなぁ」
2021年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「ズレ漫才」完成の歴史を渡辺正行や佐久間宣行Pが間違っていると訂正していた...
タイトルとURLをコピーしました