オードリー若林、リトルトゥースの澁谷善ヘイゼルアナが岡田マネージャーを見つけて「ずーっとね、ヘイゼルは岡田を見てたらしいよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、リトルトゥースの澁谷善ヘイゼルアナが岡田マネージャーを見つけて「ずーっとね、ヘイゼルは岡田を見てたらしいよ」と語っていた。

若林正恭:岡田がね、筋トレしてんのよ。

春日俊彰:ああ、でもあれね、思い知らされてから、ちょこちょこ行ってんでしょ?

若林正恭:行ってんの。で、岡田がやってて、ジム一人で通ってて、アイツ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、通ってるところに、ヘイゼルが同じジムで。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:で、ヘイゼルはYouTubeとかも見てるから、「あ、岡田さんだ」って思って。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:ずーっとね、ヘイゼルは岡田を見てたらしいよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、後々、それは人づてに岡田が聞いて、みたいな。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:でも、こういう奴っているなって思ったんだけどさ。なんか岡田が、スクワットとかデッドリフトっていう背筋鍛えるやつが、腰を痛めやすいから。

春日俊彰:いや、そうよ。

若林正恭:腰のベルトをした方がいいって。その筋トレやるベルトがあんのよ。

春日俊彰:革のね、チャンピオンベルトみたいなやつね。

若林正恭:チャンピオンベルトみたいなやつ。で、「それジムに置いてあんの?」っつったら、「無いっすね」って。でも、怪我するから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:結構、岡田ってタイプ的にコツコツ頑張るの得意な奴なんだよね。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:なんか結構、春日に似てる部分あるなと思って。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:で、俺がなんかそんななんかハラスメント的じゃないんだけど、「甘いもんちょっと1本目と2本目の間、摂りたいから、あんまん買ってきてもらえる?今」とかいう時あんのね、30分ぐらい空き時間。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたらさ、1個目のコンビニでさ、あんまんなかったらさ別にいいんだけどさ、マジで放っておいたら5軒ぐらいコンビニであんまん探すの迷ってんのよ。「いや、岡ちゃん…」って。で、もう始まっちゃってんの、2本目が。

春日俊彰:意味ない、もう(笑)

若林正恭:あんまんがなかったら、何っていうチャンネルがないっていうか。

オードリー若林、澁谷善ヘイゼルアナのリトルトゥースっぷりが熱すぎて戸惑う「ごめんだけど、怖いよ(笑)」「新世代のイジリ方じゃないよね?これ」
2022年7月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビアナウンサー・澁谷善ヘイゼルのリトルトゥースっぷりが熱すぎて戸惑っていた。 澁谷善ヘイゼル:...
オードリー春日、澁谷善ヘイゼルアナが「オードリーのANN in 東京ドーム」Tシャツを毎日のように着ていると明かす「それ着て『every.』のメイクしに…」
2024年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、澁谷善ヘイゼルアナが「オードリーのANN in 東京ドーム」Tシャツを毎日の...
タイトルとURLをコピーしました