東野幸治、『東野vs』で鬼越トマホーク坂井に出演してもらうもお蔵入りに「流さん方がええな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『東野vs』で鬼越トマホーク坂井に出演してもらうもお蔵入りにしたと明かしていた。

東野幸治:鬼越トマホークと私のライブも、7月頭ぐらいに、ライブがある、トークライブがあるっていうところでございます。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:『東野vs』っていうYouTubeで、車内トーク、インタビュー。順番に色々、吉本芸人、吉本じゃない芸人さんとちょっとね、15分ぐらいいつもお話してるのかな。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:その時に、鬼越の坂井君が来て。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:喋ってたんですけど。嬉々として喋って、35分から40分喋ったんですかね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、まぁまぁ面白いなぁって思って、改めて家帰って見直したら、「うん、流さん方がええな」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「摩擦ハレーション凄いな」って思って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、坂井君は相方・金ちゃんを紹介したから、二人まとめて、吉本のところで呼んで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、鬼越のYouTubeも出演して。で、その後、二人でちょっと「これは流せない」と。「その代わりといっちゃなんやけど、ライブをやろう」と。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:そのライブの中で、言うたら動画、編集してタイトにして流すわ、と。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:っていうところで、7月の頭に鬼越トマホークと東野でライブをする、ということになっております。

東野幸治、鬼越トマホークの暴言に東出昌大が鬼のようなマジギレした形相で詰め寄ろうとしていたと明かす「考えたらめちゃめちゃ怖いよね(笑)」
2022年10月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、鬼越トマホークの暴言に東出昌大が鬼のようなマジギレした形相で詰め寄ろうとしていたと明かしていた。 東野幸...
鬼越トマホーク金ちゃん、東野幸治に『マルコポロリ』では強烈にイジられるニッポンの社長ケツが東京で共演すると「ケツ、ちょっと抑えめで」と言われていたと明かす
2023年2月26日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、東野幸治に『マルコポロリ』では強烈にイジられるニッポンの社長ケツが東京で共演すると「ケツ、ちょっと抑えめ...
タイトルとURLをコピーしました