東野幸治、若井おさむの心のよりどころだったBMXが盗難されて心配に「これヤバイなって思って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、若井おさむの心のよりどころだったBMXが盗難されて心配になったと語っていた。

東野幸治:若井おさむさんのツイッター発見して。ビックリしたんですけども、買ったBMXの写真が貼られてて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、若井おさむさんが、「大切なBMXなんです」と。「パクッた人、返してください。ショックすぎる。we the people crisis 20インチ 色はコレです」と。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、少し時間したら、若井おさむさんがその自転車でジャンプしてる写真と。「こんな楽しくてカッコイイ乗り物、返してくれるわけないか クソー」と。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:ふふ(笑)で、俺も気づいて。若井おさむさんの自転車返してくださいっていうやつに、貼り付けて、「お願いします、返してください」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほんなら若井おさむさん気づいたみたいで、リツイートというか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「あわわわわ」と(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:それから何の連絡も入ってこなくて、凄い怖いんです(笑)

渡辺鐘:いやいや(笑)

東野幸治:若井おさむ君、大丈夫かなって。凄い心配になるでしょ。

渡辺鐘:リツイートしていただいて恐縮ですって意味の「あわわわ」で。

東野幸治:それもあるけど、「誰が盗みやがってん、ボケ」みたいな。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:若井おさむさんの怒りっていうのは凄いですから。

渡辺鐘:常人と違うんですか?

東野幸治:4倍から16倍の怒りになるから。「クソー」って。500mlぐらいのお酒買うかも分からんやん。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:気づいたら、両膝から血とか(笑)目の上、腫れ上がってるかも分からんから。心配なんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、これヤバイなって思って。若井おさむさん、そこから何のつぶやきないから。俺、元々、BMX好きで。自転車買いに行ってん。ほんなら、お店の方に「東野さん、BMXは立ち漕ぎですよ、基本。東野さんはウィリーやジャンプしますか?立ち漕ぎはキツイですよ」って。それやったらって、SE BIKESって、ちょっと大きめの自転車、それ買ったんですよ。

渡辺鐘:僕もそれ持ってます。

東野幸治:ああ、そうなん?SE BIKESでインスタ見てください。マイアミあたりの不良少年が、ウィリーして走ってます(笑)「あ、これマイアミあたりの不良少年のアイテムなんや」って(笑)それ乗ってるのよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:乗ってるけど、冬場や夏場は乗れへんとか。定期的に、乗らないときも多かったりするから。若井おさむ君、バイクなくてもしかしたらお酒飲んでるか分からん。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:これヤバイなって思って、LINEで「俺のSE BIKESあるから貸してあげるよ。それ乗っといたら?」って言ったら、「え?いいんですか」って、来週中、日が合う時に持っていくわって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:でも、昨日ちょうど時間あるわって思って。若井君にLINEして、「来週って言ってたけど、明日渡せるわ」って。1日でも早い方がエエなって思って。ほんなら凄い冷たい文章で、「朝から夜までバイトしてます」って言われて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、「あ、ごめん…」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)温度低いのぅ(笑)

東野幸治:「なんかごめん」って思って(笑)

東野幸治、盗難されたBMXが若井おさむにとってどれほど大切なものなのかを改めて語る「お酒を飲み過ぎる生活から…」
2023年5月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、盗難されたBMXが若井おさむにとってどれほど大切なものなのかを改めて語っていた。 リスナーメール:若井おさ...
東野幸治、『マルコポロリ』で若井おさむがBMXへの憧れをあまりに不憫になってしまうエピソードで語っていたと明かす
2021年12月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』で若井おさむがBMXへの憧れをあまりに不憫になってしまうエピソードで語っていたと明かして...
タイトルとURLをコピーしました