椿鬼奴、松本零士との会食で「Daft Punkの素顔」について話を聞いたと明かす「普通の青年だよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・椿鬼奴が、松本零士との会食で「Daft Punkの素顔」について話を聞いたと明かしていた。

椿鬼奴:数年前にお会いしたことがあって、松本零士先生に。

東野幸治:はい、はい。

椿鬼奴:増谷キートンさんと二人で会食に連れてっていただいたことがあって(笑)

東野幸治:松本零士さん、多分、お笑い界のこと全く分かってなかったんでしょうね。

椿鬼奴:分かってないんですけど(笑)

東野幸治:はい、はい。

椿鬼奴:ちょっとご縁があって。私達を知ってるとかではなくて、ちょっとご縁があって。

東野幸治:貴重やん。

椿鬼奴:はい。その時に、たまらずDaft Punkさんのお話を聞いたらね、「ああ、来たんだよね」って普通にお話をされてて。

東野幸治:でも、Daft Punkって、歌う時とかメットかぶってるやん。

椿鬼奴:はい。でも、それ素顔でいらしたみたいで。

東野幸治:うん。

椿鬼奴:「普通の青年だよ」なんつって。

東野幸治:二人組でしたよね?

椿鬼奴:そうです、金と銀の。

東野幸治:金と銀の、頭ロボットみたいなのかぶってて。

椿鬼奴:はい。

東野幸治:だから顔を出さない、オオカミかぶったり色々バンドいてるやん。

椿鬼奴:そう、そう。

東野幸治:その海外の走りで。

椿鬼奴:うん。

東野幸治:それでなおかつテクノで機械的な感じで、ロックで。

椿鬼奴:はい。

東野幸治:格好いいんですよ。

椿鬼奴:今年の2月に解散したんですよね。

東野幸治:その二人組が、松本零士宅に訪れるんですよ。

椿鬼奴:そうなんですよ。

東野幸治:だから、それがホンマか…「本物です」って一応言うけど、レコード会社とか色んな人が来るから、ホンマもんやけど。でも、その楽曲が、松本零士さんのアニメーションを使って、特別にっていうので。

椿鬼奴:はい。

東野幸治:俺もMTVで見てて、「うわ、松本零士さんのこと好きなんや」っていうのと、松本零士って世界的に凄いねんなぁっていうのは思いました。

椿鬼奴、おかずクラブ・オカリナは一緒に飲むと「もう『おっさんずラブ』の話しかしない」と明かす
2019年10月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・椿鬼奴が、おかずクラブ・...
有吉弘行、漫画家に「似顔絵を描いてください」とねだる人や描かせる番組スタッフに「図々しい」と思っていると告白「一緒に仕事したくないなって思う」
2021年8月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました