東野幸治、宮迫博之も天然素材解散後は「名古屋でしか仕事がない」低迷期を迎えて「名古屋で住もうか」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、宮迫博之も天然素材解散後は「名古屋でしか仕事がない」低迷期を迎えて「名古屋で住もうか」と言っていたと明かしていた。

東野幸治:雨上がりも天素が終わって仕事ない時、名古屋で『ミックスパイください』って夕方の番組やってて。

そこでも同じように街ブラ番組やらされて、一時、宮迫、今でこそユーチューバーになってHIKARU君と「焼肉屋をオープンする」ってネットニュースになってましたけど、その時は「名古屋で住もうか」って言ってたぐらい、仕事がない時で、名古屋に拾われたんですよ。

で、そっからずーっと名古屋で番組やって、『正解るんです』って終わって、あとは『太郎と花子』とか、『ノブナガ』って番組になったりとかして。

関西でも深夜なんか放送してたんですかね。で、『本能Z』って番組やったりとかして、点々とするんですけど、ほぼほぼ25年ぐらい続いて。

タイトルとURLをコピーしました