東野幸治、『水曜日のダウンタウン』ネルソンズ解散ドッキリが神回と話題となるも別の意味で驚いたことがあったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』ネルソンズ解散ドッキリが神回と話題となるも、別の意味で驚いたことがあったと告白していた。

東野幸治:『水曜日のダウンタウン』のネルソンズの解散ドッキリ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:これがね、「神回だ」とか、「面白かった」って、たしかに面白かったんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それよりも、ホンモノラジオのスタッフとかもビックリした、僕も見てビックリしましたけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:前のマネージャーのカシコ君がずっと座ってて。

東野幸治、東大卒のマネージャーがある日突然いなくなり「退社する」ことをチーフマネージャーから聞かされたと明かす
2023年3月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、東大卒のマネージャーがある日突然いなくなり「退社する」ことをチーフマネージャーから聞かされたと明かしていた...
東野幸治、マネージャーからのLINEに返信せず「既読スルー」していると告白「既読スルーってことは、元気な証みたいな(笑)」
2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マネージャーからのLINEに返信せず「既読スルー」していると告白していた。 東野幸治:僕ばっかり担当してた...

渡辺鐘:はい。

東野幸治:セリフが2つぐらい。2つか3つありました(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「あ、こんな感じやったな」って思いながら。どうやら本人も…辞める前っていうか、僕から外れる前の仕事やと思うんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:TVerで見れると思いますんで、カシコ君の動いてる、喋ってる映像、見て欲しいなぁって思っております。

タイトルとURLをコピーしました