おぎやはぎ矢作、狩野舞子とホテルのバーのような場所でツーショット写真を撮ることになった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、狩野舞子とホテルのバーのような場所でツーショット写真を撮ることになった理由について語っていた。

小木博明:写真撮られてたじゃん。インスタでしょ?

矢作兼:これ、なんで出ちゃってんだろ。

小木博明:出ちゃってるじゃないよ(笑)

矢作兼:これ、なんで出ちゃってんだよ。

小木博明:もし出ちゃってんのを怒ってんだったら、それはこれ、狩野さんに怒った方がいいよ。狩野さんのインスタでしょ?

矢作兼:これ、間違いちゃったのかな。ダメなんだよ。

小木博明:何がよ。何が?(笑)

矢作兼:バレちゃうじゃん。

小木博明:ホテル行く前?

矢作兼:これは、ホテルのバーだろ?

小木博明:うん。どこなの?場所がよくわかんないけど。

矢作兼:これ、ゴルフ場(笑)

小木博明:ゴルフ場って、こんな感じのバーがあるの?

矢作兼:いや、これはちょっと異例中の異例よ。俺も笑っちゃったんだから、このゴルフ場行ったとき。

小木博明:うん。

矢作兼:狩野さんってね、狩野舞子。

小木博明:うん。

矢作兼:狩野舞子って、美人の元バレーボール選手ですよ。

小木博明:うん。

矢作兼:で、ちょっと前にやってたね、『BULL’S SHOW』っていうさ、スポーツ系の番組やってたんですよ。

小木博明:うん、はいはい。

矢作兼:その時によく狩野舞子出てて。で、「ゴルフ始めたから、矢作さん連れてってくださいよ」って言ってて。

小木博明:その時、よく言われてたよね。

矢作兼:言われてたでしょ。で、体育会系だからそういうノリで、誘われてたから。

小木博明:うん。

矢作兼:俺も全然行けないしさ、ゴルフ今年ね。もう去年ぐらいからもあんまり行ってないんだけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:ちょうど誘いがあって、そういえば狩野さんに誘ってくれって言われてたなと思ったから、聞いたら、狩野さん超ハマってるから。

小木博明:凄いハマってるんだよね。

矢作兼:そう。だから、スケジュール合わないかなって思ったら、ちょうど合ったから。で、一緒に行ったんだけどさ。

小木博明:うん。

おぎやはぎ矢作、とんねるず木梨憲武とのゴルフに参加しようとしたら意外な人物が現地にいて驚き「ビックリしちゃってさ」
2022年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、とんねるず木梨憲武...
おぎやはぎ矢作、くりぃむ有田にゴルフを教えた時に打ちっ放しばかりでなかなかコースを回らせなかった理由を明かす
2019年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、くり...
タイトルとURLをコピーしました