おぎやはぎ小木、妻・奈歩が新型コロナウイルスの影響で夜遊びできなくなり「ZOOMでオンライン飲み会」をしようとしていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩が新型コロナウイルスの影響で夜遊びできなくなり、「ZOOMでオンライン飲み会」をしようとしていると明かしていた。

小木博明:一昨日ぐらいからさ、ウチの奈歩夫人がさ、やっぱここのところずっと出れない、自粛、自粛で。

矢作兼:うん。

小木博明:夜遊び全然できないから。

矢作兼:ああ、そうか。

小木博明:ウチの家族、みんな飲まない。良子さんだけ飲むんだけど、良子さんと飲んでも面白くないって。

矢作兼:うん。

小木博明:知らない人と喋りたいの、あの人。

矢作兼:なるほど。

小木博明:色んな店で、知らない人とあの人、喋るのよ。で、今日、ZOOMっていうアプリあるんだよね。

矢作兼:ああ、知ってるよ。先週話したじゃん。

小木博明:話した?

矢作兼:俺とアイクと足立で試してみたんだよね。

小木博明:おお、やったんだ?

矢作兼:矢作とアイクの英会話あるでしょ。あの時に、コロナ言われ始めた頃だったのかな、前収録した日が。

小木博明:うん。

矢作兼:その内、もしかしたら会えなくなるかもしれないから、ZOOMでも。「試験的にやってみよう」って、その場でやったら「おお、簡単にできんじゃん」って。

小木博明:なるほど。今日、ウチでパソコンでやって。こういうの詳しいのヒゲちゃんだからって、ヒゲちゃんに色々相談してね。

矢作兼:うん。

小木博明:で、自分のプロフィールみたいなの載せたくないって言ってたの?載せたくないわけじゃないのか。

矢作兼:プロフィールがあるの?

小木博明:IDを載せなきゃいけないのか。で、IDを載せたくなくて、載せない方法でなんとかできないかってことで、ヒゲちゃんに相談して。

矢作兼:うん。

小木博明:で、4人ぐらいでやって。今日、そういう実験をやって。多分、近い内にやりだすんだろうなって。最初はヒゲちゃん込みでやるのか分からないけど。

矢作兼:オンライン飲み会?

小木博明:オンライン飲み会。これからはそれが流行ってくんじゃないかな。

タイトルとURLをコピーしました