ザキヤマ、コンビで『おぎやはぎのメガネびいき』代打出演を行わないのは「柴田さんが『ラヴィット』で川島さんの代打MCをして、それで随分疲労が溜まってる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が、コンビで『おぎやはぎのメガネびいき』代打出演を行わないのは「柴田さんが『ラヴィット』で川島さんの代打MCをして、それで随分疲労が溜まってる」と語っていた。

山崎弘也:ザキヤマ来てんなら、柴田も呼んじゃえよ、みたいな意見もあるとは思います。だって、一応コンビでやらせてもらってる、この時間帯も。

ただ、僕はちょっとあんまり詳しくは分かんないんですけど、昨日なんか柴田さんが『ラヴィット』っていう朝の番組で、川島さんが休みということで、代打のMCみたいなことをやったんですが、なんか随分それで疲労が溜まってるっていうことで。

相当大変だったみたいで(笑)その疲労が終わってからもうずっと寝たままで目が覚めないぐらいの(笑)ぐらい疲れが溜まってる、みたいなことをね、マネージャーさんから聞いたら、「じゃあちょっと、柴田さんは難しいか」なんていうね、感じで私に白羽の矢が立って。

「じゃあ、穴を埋める」っていう。じゃあ、どう埋めるんだい、みたいなね。そこなんですよね。埋めるのかい、埋めないのかい、どっちなんだいっていうところもありますよ。

ザキヤマきんに君的にはね。きんに君もね、無事吉本を退所したということでね。それで逆に仕事も増えたみたいな話もね、この間、『バイキング』の方でしてましたけどね。その『バイキング』の水曜日に昨日いなかったっていうことですよ、おぎやはぎが。

おぎやはぎ矢作、ザキヤマと食事に行くとお会計の時に何も言っていないのに「え?いいの?悪いよ~」と言って奢らせようとすると明かす
2021年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ザキヤマと食事に行くとお会計の時に何も言っていないのに、「え?いいの?悪いよ~」と言って奢らせよう...
おぎやはぎ矢作、ザキヤマにスパルタ練習をさせられたのでRIP SLYME『楽園ベイベー』の歌詞を未だに覚えていると告白「『おかげでした』の水泳大会に向かう途中…」
2021年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ザキヤマにスパルタ練習をさせられたのでRIP SLYME『楽園ベイベー』の歌詞を未だに覚えている...
タイトルとURLをコピーしました