おぎやはぎ小木、アンガールズ田中にaikoを紹介しようと考えていると明かす「どっかで紹介しないと」

2019年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンガールズ・田中卓志にaikoを紹介しようと考えていると明かしていた。

矢作兼:(小木家のクリスマスパーティーに)aiko呼ぶって…

小木博明:忘れてたよ。

矢作兼:忘れてたの?(笑)aikoと田中は絶対合うはずだって。年も同級生だったっけ?

小木博明:そうだ、aiko呼ぶって言ってたわ。

矢作兼:でしょ。絶対、どうにかなったよ。しかも音楽祭やってんだからさ。

小木博明:そうだ。

矢作兼:もっと盛り上がったよ。聴きたかったなぁ、俺、aikoの歌が。

小木博明:たしかに。aikoね。そうだ。

矢作兼:うん。

小木博明:バカリズムがそう、結婚したなんてなってさ。

矢作兼:あ、そうだよ。

小木博明:もう田中はもう…「あの辺の周りだと、田中だな。最後の砦だな」みたいになってたんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:そうだ、忘れてたわ。

矢作兼:忘れてんじゃん。

小木博明:そうだ、aiko忘れてたわ。どっかで紹介しないと。

矢作兼:もう。そのクリスマスが絶対…まぁ、勝手にaikoに彼氏がいないって思い込んでるけど(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:多分、いるはいるだろうと思うけど。でも、分かんないからな。

小木博明:そういう人って分かんないよ。いないよものよ。

矢作兼:うん。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事