おぎやはぎ小木、「闇営業」騒動の中で反社会的勢力は「今、週刊誌にどんどん売り込んでる」と発言「震えてる人、たくさんいる」

2019年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、宮迫博之らの謹慎処分も行われた「闇営業」問題について、反社会的勢力は「今、週刊誌にどんどん売り込んでる」と発言していた。

矢作兼:闇営業って言葉はさ、そういう反社会的勢力の人たちのことを今、闇営業って言い方してるの?それとも、事務所を通してない営業は全部闇営業?

小木博明:そう、そう。

矢作兼:たしかになぁ…「知り合いがちょっと、忘年会の司会、おぎやはぎにやってくれって言ってんだけど、やってくんない?」って。「知り合いって、どういう会社?」「Google」って言われたら、「いいねぇ」って(笑)

小木博明:おお(笑)

矢作兼:「OK、Google」っつっちゃうよね(笑)

小木博明:ふふ(笑)そういうところもあるからね、ちゃんとしたところも。

矢作兼:でも、ちゃんとしたところは、事務所通すんだろうな。

小木博明:通すよ。でも、仲間内だけの20~30人だけでさ。

矢作兼:ああ、なるほど。部署?

小木博明:部署だけでさ、いい契約したとかなんかで、打ち上げしようなんて時はさ。

矢作兼:ああ。

小木博明:そういう時に、パッと連絡かかってきてさ。

矢作兼:ああ。

小木博明:それで言われたらしょうがないじゃん、こんなの。前もっては怪しいかもしれないけどさ。

矢作兼:たしかになぁ。

小木博明:まぁ、あるよ。

矢作兼:ドルでくれんのかな(笑)

小木博明:ドルでくれたら嬉しいなぁ。

矢作兼:まぁまぁ、これは今や、まだまだ続きそうだなぁ。

小木博明:怖いねぇ。今日のスリムクラブの件もあるし。

矢作兼:あるし。ブームってあんじゃん。このゴシップって。

小木博明:不倫とかね、不倫がそうだったでしょ。

矢作兼:不倫があって、その後は大体、素人スポーツのさ、アマチュアの世界の不祥事みたいなのずーっとやって。だからブームあんじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:完全にこの、反社会的勢力との繋がりブームになっちゃったな。

小木博明:反社の人たちは、もう今どんどん売り込んでるんでしょ?週刊誌に「こういう写真ある、こういう写真ある」って。

矢作兼:あるってやってるんでしょ。

小木博明:今、流行ってるからそうじゃない。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:いやぁ、怖いよ。震えてる人、たくさんいるよ、これ。

矢作兼:まだ出てくるよ。

小木博明:たくさん出てくると思うけども。

矢作兼:そうだなぁ。俺たちはやってないからな。

小木博明:そうだね。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事

本日の人気記事