おぎやはぎ矢作、とんねるず木梨憲武とのゴルフに参加しようとしたら意外な人物が現地にいて驚き「ビックリしちゃってさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、とんねるず木梨憲武とのゴルフに参加しようとしたら意外な人物が現地にいて驚いたと語っていた。

矢作兼:俺、よく矢吹さんってさ、木梨憲武さんの同級生いるのよ。

小木博明:うん、ノリタケさんのね。

矢作兼:うん。その人がいつもゴルフ誘ってくるんだけどさ。全然言わないわけ、誰が来るとか。

小木博明:ああ、はいはい。

矢作兼:今回も「ノリさんは来るだろうな」って思って。で、バッて行ったらさ、部屋があってね。

小木博明:うん。

矢作兼:「おはようございます」って言ったら、矢吹さんとその後の二人がさ、ノリさんと所さんなわけ。

小木博明:所さんもいるの?

矢作兼:「おい、所さんいるよ」って(笑)

小木博明:凄いよ。

矢作兼:普通にこっちはさ、いつもの通り矢吹さんとゴルフやるって思ってたら、所さんいるからビックリしちゃってさ。

小木博明:わぁ。

矢作兼:で、所さんもゴルフめちゃくちゃ上手いからね。

小木博明:めちゃくちゃ上手い。

矢作兼:最近はあんまりやってなかったらしいんだけど、ノリさんに誘われて結構やってるって。

おぎやはぎ矢作、とんねるずは「相方の話を楽しそうにする」も共演はせずに距離があって「多分、仲悪いんだよなぁ」と発言
2021年8月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、とんねるずは「相方の話を楽しそうにする」も共演はせずに距離があって「多分、仲悪いんだよなぁ」と発言...
おぎやはぎ矢作、とんねるずに芸人たちが買わされた高額の腕時計は実は軒並み価値が上がっていると明かす「アンガールズ田中のパテックフィリップは倍以上に」
2022年6月29日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、とんねるずに芸人たちが買わされた高額の腕時計は実は軒並み価値が上がっていると明かしていた。 佐久...
タイトルとURLをコピーしました