ケンドーコバヤシ、我が家の再起が叶わなかったのはハライチ岩井に完膚なきまでに叩き潰されたからであると指摘「仕事減ったんは、岩井のせいやろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、我が家の再起が叶わなかったのは、ハライチ・岩井勇気に完膚なきまでに叩き潰されたからであると指摘していた。

坪倉由幸:田中さん謝ってくださいよ。番組で名前出して、そこから結構仕事減ってますから。

田中卓志:いやいや(笑)

ケンドーコバヤシ:お前が仕事減ったんは、岩井のせいやろ。

田中卓志:岩井に打ち負かされたからだよ、お前、現場で。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:いや、あの現場で唯一、岩井に一矢報いたのは坪倉なんですよ。

坪倉由幸:はい。

ケンドーコバヤシ:そうやな。「お前、言い過ぎだろ!」みたいな。

田中卓志:そう、そう。

坪倉由幸:キレ方間違えましたけど。

田中卓志:そしたら、普通に負けたんだよな(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

坪倉由幸:あんまり、キレたことないから分かんなかったです(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

坪倉由幸:どこに火をつけていいか分かんなくて。

ケンドーコバヤシ:で、まだ池崎は朦朧として。

坪倉由幸:そうですね。張り切り過ぎて、意識朦朧として。

田中卓志:声出しすぎて、気絶する動画がバズって(笑)

タイトルとURLをコピーしました