ケンドーコバヤシ、ノンスタ井上がひき逃げ事件後に復帰して『アッパレやってまーす』に出演するもすぐに卒業が発表されたことに「意外と『アッパレ』非情なのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、NON STYLE・井上裕介がひき逃げ事件後に復帰して、『アッパレやってまーす』に出演するもすぐに卒業が発表されたことに「意外と『アッパレ』非情なのよ」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:あと誰やろうな、ゲストで考えられんの。宮迫さん?

村山彩希:おお、宮迫さん。

田中卓志:いや、宮迫さんダメだよ。

ケンドーコバヤシ:ダメだよ(笑)

田中卓志:来ちゃダメだよぉ(笑)

山根良顕:欽ちゃんじゃない(笑)

田中卓志:まだダメだよぉ。

ケンドーコバヤシ:まぁ、たしかに『アッパレやってまーす』に穴開けた人やからね。

田中卓志:そうなんです。

山根良顕:ああ。

田中卓志:『アッパレ』に迷惑かけてる人は、もう出れないから。ノンスタ井上とか…あ、出てるか、もうアイツは。

ケンドーコバヤシ:穴を開けたね。

田中卓志:穴を開けて、その後、出てますよね?

ケンドーコバヤシ:いや、その出た週で卒業。意外と『アッパレやってまーす』非情なのよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)凄い(笑)

ケンドーコバヤシ:意外と『アッパレやってまーす』非情よ。

田中卓志:まぁまぁ、そういうもんですよね。前例を作った場合、何でもありになってしまうからってことですかね。

千原ジュニア、ノンスタ井上をキャンプに誘って「車を理由に」断られてしまったと明かす「今度はこっちが逃げられて(笑)」
2022年9月20日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、NON STYLE・井上裕介をキャンプに誘って「車を理由に」断られてしまったと明かしていた。 千原ジュニア:LIVE STAND終わりで、NON S...
アンガールズ田中、ノンスタ井上が質問と関係ない「保護犬を引き取った」という話題で善人アピールをしたことでツッコミ「いや、今聞いてないから」
2023年1月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介が質問と関係ない「保護犬を引き取った」という話題...
タイトルとURLをコピーしました