スピードワゴン小沢、THE SECONDが出場するためのエントリー料を徴収していることに疑問「もう15年以上なのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、THE SECONDが出場するためのエントリー料を徴収していることに疑問を呈していた。

小沢一敬:本当にでもね、(THE SECOND優勝賞金の)使い道、別に何も決めてないんですよ。

大谷映美里:うん。

小沢一敬:僕、でもちょっと思ってたのが、もう15年以上なのに、エントリーフィーとるんですよ。

山本圭壱:ああ。

小沢一敬:エントリーフィーとるって言っても分かんないかもしれないけど。

加藤浩次:ああ、エントリー料ね。

小沢一敬:はい。俺は全く知らなくて、マネージャーが出してくれてたんだけど(笑)

加藤浩次:そうなんだ。

山本圭壱:うん。

小沢一敬:全組払ってたっていうから。

河合郁人:最初にですか。

小沢一敬:そう、そう。M-1も一組2千円とるんだけど。

加藤浩次:あ、そうなんだ。

小沢一敬:もし優勝したら、来年のエントリーフィー、俺が全部出しとこうかなと思ったの。他のコンビのやつ。

河合郁人:おお!

小沢一敬:「エントリーフィー出してまで…」って思ったから。

山本圭壱:毎年やるの?あれ。

小沢一敬:じゃないですか。

加藤浩次:今回次第じゃない?

小沢一敬:今日、松本さんがアンバサダー就任っていうのもニュースになったし。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:やってくんじゃないですかね、毎年。

ニューヨーク屋敷、流れ星・瀧上がTHE SECONDの観客批判ツイートを繰り返したのが「朝9時」であることに驚き「お酒飲んだとかじゃない。一回寝てるからね」
2023年4月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECOND...
マヂラブ村上、THE SECONDの観覧客や審査員たちがコアなお笑い好きたちばかりで驚く「お客さんの層、凄くなかったですか?」
2023年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブ...
タイトルとURLをコピーしました