アンガールズ山根、ザブングル加藤がやるせなす中村に「泣かされていた」過去を明かす「怒られて、泣くっていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、ザブングル加藤がやるせなす中村に「泣かされていた」過去を明かしていた。

山根良顕:俺らが入った時は、もう丸いゴルゴさんで。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

田中卓志:やるせなすの中村さんとかの方が怖かったですね。

ケンドーコバヤシ:あ、中村さんが怖かったんや、その時期は。

田中卓志:はい、はい。もう喋りかけれないっていうか。

ケンドーコバヤシ:ああ。

山根良顕:ザブングルの加藤さんが泣かされてたもんな。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:なんか遅刻してきて、ボケでタメ口で「なんや」って言うたら、本当に怒られて、泣くっていう(笑)

田中卓志:ザブングルの加藤さんはすぐ泣きますよ。ビビる大木さんに怒られて泣いてましたから(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ちゃんと約束を守らないとかそういうことで。

タイトルとURLをコピーしました