ケンドーコバヤシ、漫画『チェンソーマン』の最終回を絶賛「近年、稀に見る見事な最終回やった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、漫画『チェンソーマン』の最終回を絶賛していた。

ケンドーコバヤシ:この間、だから『チェンソーマン』が最終回やったのよ、ジャンプでね。

柏木由紀:はい。

ケンドーコバヤシ:最終回って本当、難しいなぁって思ってて、色んな漫画を読んできたけど。

柏木由紀:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:近年、稀に見る見事な最終回やった。

柏木由紀:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「これこそ最終回やなぁ」っていう。

柏木由紀:へぇ。

ケンドーコバヤシ:完璧な最終回とはこのことやなって思ったね。

柏木由紀:ほう、気になる。…漫画で読もう。

ケンドーコバヤシ:本当に?(笑)

柏木由紀:はい、決めました。私、『呪術廻戦』を機に生まれ変わったので。

ケンドーコバヤシ:ああ。だから、後輩たちにさらにマウントとれるんじゃない?「チェンソー読んでる?」って言うて。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「なんですか?それ」って言われて、「ああ…10代だよね?感知してない?ダメだよ、インプットしなきゃ」って。

柏木由紀:ふふ(笑)そんなキャラでやってないんで、私(笑)

タイトルとURLをコピーしました