AKB48柏木由紀、アンガールズ山根のラジオ番組とYouTube生配信の裏かぶり問題に「私はミスをしない」と豪語していながら実は既に2回していたと判明

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、アンガールズ・山根良顕のラジオ番組とYouTube生配信の裏かぶり問題に「私はミスをしない」と豪語していながら、実は既に2回していたと判明していた。

リスナーメール:ラジオ放送中に生配信はしないと誓った、自称「ミスをしない女」こと柏木由紀さんですが、今年の1月20日の放送中、SHOWROOMにて生配信をしていました。

ちょうどソロシングル発売のニュースがリリースされたその日に、告知を兼ねた生配信をしていました。始めた時間は20時30分から。当初は『アッパレやってまーす!』の放送前に終わらせることも明言していましたが、思いの外、7年5ヶ月ぶりの思いが溢れ出たのか、『アッパレ』の放送を過ぎても配信を止めることはせず…

山根良顕:おい、おい。

柏木由紀:言ったかも(笑)

リスナーメール:さらに、ソロシングルの告知とは関係ないカラオケ配信を始めていました。今後このようなことがあったら罰ゲームなので、山根さん同様気をつけてください。

田中卓志:違う、違う。言いました、言いました、ちゃんと。

山根良顕:言いました?

柏木由紀:「SHOWROOMも見て、もう一個の端末で聞きながら見ろよ」って言いましたよ、ちゃんと。

山根良顕:いやいや(笑)

ケンドーコバヤシ:これが1月20日の出来事です。

柏木由紀:はい。

ケンドーコバヤシ:2月にもあなた、事件起こしていますね。

柏木由紀:え?ウソ。ウソ、ウソ(笑)そんなに配信してないですよ。

ケンドーコバヤシ:1月にSHOWROOM。

柏木由紀:2月、SHOWROOMやってないですもん。

リスナーメール:柏木さん、1ヶ月前にやっていたインスタライブ、『アッパレやってまーす』のオープニングにかぶっていましたよ。

柏木由紀:ウソ(笑)

リスナーメール:それと、「『アッパレやってまーす』始まりますよ」と視聴者からの忠告に対して、「あ?ラジオってかぶっちゃダメなの?」とダルそうにしていました。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:ウソだよ、そんなの言うわけない(笑)

ケンドーコバヤシ:ダルそうに。

柏木由紀:いやいや、そんなわけない。

ケンドーコバヤシ:聞いてた話と違うんですけど、柏木さん。

柏木由紀:いや、違うじゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:これ、山根に時計買わなアカンぐらいの。

山根良顕:頼むよ。

柏木由紀:ふふ(笑)違うじゃないですか~(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

柏木由紀:話が全然違うじゃないですか(笑)

田中卓志:同じだよ(笑)

柏木由紀:全然違うじゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:同じだから(笑)

タイトルとURLをコピーしました