マヂラブ村上、THE SECONDの観覧客や審査員たちがコアなお笑い好きたちばかりで驚く「お客さんの層、凄くなかったですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、THE SECONDの観覧客や審査員たちがコアなお笑い好きたちばかりで驚いたと語っていた。

村上:THE SECONDの決勝進出者が決まりましたよ。

野田クリスタル:はい、決まりましたね。僕たちもMCやりましたけど。

村上:MCやってましたけど。

野田クリスタル:めちゃめちゃ盛り上がってたし、やっぱ全員スベらんし。

村上:はい、どうなんすかね、お笑い芸人たちはもう、めちゃくちゃこれのことを話すじゃないですか。

野田クリスタル:うん。

村上:世間の人たちは、どうなんですかね?(笑)

野田クリスタル:うん、でもさ…

村上:何のことか分かってるんですかね?

野田クリスタル:ネットニュースになってるし、そもそもだって賞レースの準決勝だと考えたら、とんでもない盛り上がりですよね。

村上:うん。

野田クリスタル:だって、M-1だって準決勝だって、そんなに世間知らないでしょ?

村上:まぁまぁ、たしかにそれはそうですけどね。

野田クリスタル:うん。

村上:まぁ、要は結成16年以上の漫才師たちの賞レースだ、ということなんですけど。

野田クリスタル:うん、まぁまぁ。

村上:お客さんの層、凄くなかったですか?

野田クリスタル:まぁ、超お笑い好きみたいな。

村上:うん。「25年、お笑い見てます」みたいな(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:「30年お笑い見てます」みたいな人たちが審査員に来てましたからね(笑)

野田クリスタル:うん。

ニューヨーク屋敷、流れ星・瀧上がTHE SECONDの観客批判ツイートを繰り返したのが「朝9時」であることに驚き「お酒飲んだとかじゃない。一回寝てるからね」
2023年4月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDの観客批判ツイートを繰り返したのが「朝9時」であることに驚いていた。 屋敷裕政:...
ニューヨーク嶋佐、流れ星・瀧上がTHE SECONDで三四郎に敗北したことで「お笑いマニア」の観客を批判していたことに驚き「しっかり言ってたもんね、お客さんのこと」
2023年4月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDで三四郎に敗北したことで「お笑いマニア」の観客を批判していたことに驚いていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました