ケンドーコバヤシ、AKB48峯岸みなみが「港区へは二度と行きません」宣言をした直後に行っていたと判明して驚く「3日後に行ってんねや?」

2019年12月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48峯岸みなみが「港区へは二度と行きません」宣言をした直後に行っていたと判明して驚いていた。

柏木由紀:結局、ご飯が港区だったんですよ。

ケンドーコバヤシ:まぁ、そうなるわな。個室みたいなの探したら。

柏木由紀:なんとなく。毎年、そこへ行くみたいなお店があったから、みーちゃんが「これって、撮られてたら、私ってウソつきになっちゃう」みたいな。

田中卓志:あれ?

柏木由紀:「港区、どうしよう」みたいな。「自分からツイッターに書いた方がいいかな」みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:「港区でご飯を食べましたが、お酒は一滴も飲んでません」って書いた方がいいかなって。

小倉優香:律儀。

柏木由紀:そう、だから、一応考えてはいますよ。

ケンドーコバヤシ:ちょっと待ってください。

柏木由紀:なんですか?

ケンドーコバヤシ:ちょっと待ってください。あれから3日後に行ってんねや?

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

山根良顕:律儀でもなんでもない(笑)

ケンドーコバヤシ:そんなルパン的な怪盗かなって思ってたら、ノックアウト強盗みたいな奴や(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:身をそこに持ってってる時点で、もうダメじゃない。

柏木由紀:うん。

ケンドーコバヤシ:見事にやられましたな、田中警部。

田中卓志:はぁ…しょうがないな、また。一回シメるしかないな。俺は、アイツが直るまで何回でもシメる。

ケンドーコバヤシ:金八っつぁん?(笑)

田中卓志:金八っつぁん(笑)人間を矯正するためだったら、自分の人生を全部ぶつけてもいい。

ケンドーコバヤシ:さすが教育者(笑)

田中卓志:それが教師というものだから(笑)

山根良顕:でも、生徒に全然刺さらないなぁ(笑)井上といい(笑)

田中卓志:刺さるまでやる、それが教育!

ケンドーコバヤシ:まだ井上の方が分かりやすい不良やったなぁ。峯岸みなみは「はい、分かりました。もう絶対行きません」って言って、3日後に行ってましたよ(笑)

田中卓志:クセ者だな、アイツ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事