ニューヨーク屋敷、流れ星・瀧上がTHE SECONDの観客批判ツイートを繰り返したのが「朝9時」であることに驚き「お酒飲んだとかじゃない。一回寝てるからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDの観客批判ツイートを繰り返したのが「朝9時」であることに驚いていた。

屋敷裕政:熱いな、本当に。しかも朝9時にツイートしてたからな、瀧上さんは。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:夜のお酒飲んだとか、寝る前にまた腹立ってきて、とかじゃない。一回寝てるからね。

嶋佐和也:うん。本気よ、それは。

屋敷裕政:本気やで。

嶋佐和也:本当に本気。

屋敷裕政:それは本気よ。

嶋佐和也:本気で思ったってことだから、それはもう。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:明くる日の朝9時にツイートしてるから。

屋敷裕政:でも、凄いよ。青春っていうか、熱いよ。

嶋佐和也:いや、だからこう…色々、今まで関わってきた人ばっかっていうのもあるし。

屋敷裕政:で、コンビ仲悪いからな。それも熱いっていうか、若いよ。

嶋佐和也:うん、凄いね。

屋敷裕政:でも、めちゃめちゃ投資とか凄いからな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:頭エエからな。

嶋佐和也:そっち系でさ、めちゃめちゃカネ稼いでるじゃん、不動産とか。

屋敷裕政:そう。

嶋佐和也:ソーラー系の。

屋敷裕政:頭エエから。最強よ、頭良くて熱い、で、若い。

嶋佐和也:凄い。

屋敷裕政:離婚してる。

嶋佐和也:凄すぎる。

屋敷裕政:見た目若い。ネタ書く。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:岐阜出身(笑)

流れ星ちゅうえい、瀧上の自分に対するパワハラが酷くてどぶろっく江口が泣きながら「瀧上さん、変わってください」と直訴していたと明かす
2021年4月17日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・流れ星のちゅうえいが、相方・瀧上伸一郎の自分に対するパワハラが酷くて、どぶろっく・江口直人が泣きながら「瀧上さん、変わってくだ...
ニューヨーク嶋佐、流れ星・瀧上がTHE SECONDで三四郎に敗北したことで「お笑いマニア」の観客を批判していたことに驚き「しっかり言ってたもんね、お客さんのこと」
2023年4月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDで三四郎に敗北したことで「お笑いマニア」の観客を批判していたことに驚いていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました