土田晃之、『アメトーーク』井森美幸大好き芸人が山里亮太の体調不良で延期になっていたがついに収録することになったと明かす「撮ったんですよ、この間」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月7日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、『アメトーーク』井森美幸大好き芸人が山里亮太の体調不良で延期になっていたがついに収録することになったと明かしていた。

土田晃之:一昨日が…これはもう言っても大丈夫だと思うんですけど。

新内眞衣:はい。

土田晃之:『アメトーーク』さんの方で以前、井森美幸大好き芸人。

新内眞衣:ああ、はい。

土田晃之:やるってなったけど、その収録の寸前で山ちゃんが熱出ちゃった、みたいな話になって。

新内眞衣:そうですね。

土田晃之:「じゃあ、こういうご時世だけど、中止で」って言ったけど、麒麟の川島が「いやいや、だったらこのメンバー集まってるから、なんかやりましょう」って言って、やったんですよね。

新内眞衣:はい。

土田晃之:それの井森美幸さんのやつを撮ったんですよ、この間。

新内眞衣:はい。

土田晃之:その収録終わってから俺、最初で俺、大阪で仕事で行ったんですけど。

新内眞衣:はい。

土田晃之:俺、相当混んでるって思ったんですよ、ゴールデンウィーク内だから。

新内眞衣:はい、たしかに。

土田晃之:スッカスカでした。

新内眞衣:え?みんな飛び立った後だったんですか?

土田晃之:飛び立った後?(笑)

新内眞衣:みんな地方に飛び立った後だったんですかね。

土田晃之:2日前だから、終盤ではあるんだけど。「大阪に行くの、こんな感じなんだ」って思って。

山里亮太、『アメトーーク』の「井森美幸大好き芸人」が急遽収録中止となった事の顛末を明かす「私がリーダーをやる予定で…」
2023年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『アメトーーク』の「井森美幸大好き芸人」が急遽収録中止となった事の顛末を明かして...
山里亮太、『アメトーーク』の「井森美幸大好き芸人」収録が自分の体調不良が急遽中止となって井森に謝罪メールを送ったところ驚きの返信があったと明かす
2023年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『アメトーーク』の「井森美幸大好き芸人」収録が自分の体調不良が急遽中止となって井...
タイトルとURLをコピーしました