加藤浩次、イコラブ大谷映美里が山本圭壱とのYouTubeコラボを拒否したため「山本圭、もうライブに花出さなくていいよ(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、=LOVE大谷映美里が山本圭壱とのYouTubeコラボを拒否したため「山本圭、もうライブに花出さなくていいよ(笑)」と発言していた。

加藤浩次:山本と釣り行ったらいいじゃないの。

大谷映美里:山本さんと二人ですか?

加藤浩次:うん。

大谷映美里:イヤですよ。

加藤浩次:西野がいたら?

山本圭壱:うん。

大谷映美里:ふふ(笑)「私、なんでいるの?」ってなるから(笑)

山本圭壱:紹介するから(笑)

加藤浩次:なんで山本と行くのイヤなんだよ、釣り。

山本圭壱:そうだよ。

大谷映美里:いや、YouTube撮りたいんで、山本さんちょっとダメかも。

加藤浩次:NG?

大谷映美里:NGかもしれない(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)ライブの花はOKなの?(笑)

大谷映美里:ああ、ライブの花は全然(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:ああ、ライブの花はOKで、YouTubeのコラボはNGって、なんちゅう事務所なんだよ。

加藤浩次:お前、もう花出さなくていいよ(笑)

山本圭壱:もういいな(笑)

小沢一敬:都合のいい時だけ使われて(笑)

山本圭壱:そうだな(笑)

加藤浩次:で、ピンチになったら「可愛い」って言い出すから。そしたら山本、機嫌良くなるから(笑)

加藤浩次、=LOVE大谷映美里を泣かせてしまって慌てるも泣きだした理由に驚き「悔しいって、お前のせいじゃねぇかよ(笑)」
2022年3月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が...
加藤浩次、若い女性がオジサンに「カワイイね」と言うのは許されてもオジサンが言うのは「セクハラ」扱いにされてしまうことに不満「平等じゃないよね」
2023年4月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が...
タイトルとURLをコピーしました