アンガールズ田中、佐藤栞里に『アンガールズのジャンピン』を聞いて欲しいと願うも叶わず「佐藤栞里ちゃんと仕事一緒になったけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月4日放送のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、佐藤栞里に『アンガールズのジャンピン』を聞いて欲しいと願うも叶わなかったと語っていた。

山根良顕:純粋なリトルトゥース。佐藤栞里ちゃんみたいなんとかはさ。

田中卓志:は、来ないもんね、こっちに。

山根良顕:来ない。絶対に来ないじゃん。

田中卓志:はっはっはっ(笑)まず、一回も聞いてないと思うよ(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:我々の『ジャンピン』を(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)関わりないからね。

田中卓志:そう、そう。この間、だから言ったじゃない。

山根良顕:うん。

田中卓志:佐藤栞里ちゃんとかが聞いてくれれば、さらに一気に増えるんじゃないかって。

山根良顕:うん、うん。

田中卓志:で、その後、佐藤栞里ちゃんと仕事一緒になったけど。

山根良顕:あ、なった?

田中卓志:「あれから聞き始めたんです」って、どっかから回り回って言われるかと思ったら、「あ、おはようございます」の一言だったから。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:全く聞いてる素振りなかったよ。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:聞いてたら、絶対言うから。

山根良顕:そうかぁ(笑)まぁ、佐藤栞里ちゃんはいらないな、もう。

田中卓志:いやいや(笑)できれば欲しいよ。

山根良顕:いや、いらない、いらない。あれはもう、リトルトゥースだから(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、佐藤栞里がオードリーのタトゥーシールをもらうために帰宅したのに戻ってきて「楽屋前で1時間待っていた」ことに驚く「さすがに引いたもん、俺(笑)」
2021年6月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐藤栞里がオードリーのタトゥーシールをもらうために帰宅したのに戻ってきて「...
佐藤栞里、オードリー若林に「自分磨き」発言を「ど下ネタ」とイジられるも「リトルトゥースの皆さんが、ちょっとでもクスッて…」
2020年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、モデル・タレントの佐藤栞里が、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭に「自分磨き」発言を「ど下ネタ」とイジられるも「...
タイトルとURLをコピーしました