佐藤栞里、オードリー若林に「自分磨き」発言を「ど下ネタ」とイジられるも「リトルトゥースの皆さんが、ちょっとでもクスッて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、モデル・タレントの佐藤栞里が、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭に「自分磨き」発言を「ど下ネタ」とイジられるも「リトルトゥースの皆さんが、ちょっとでもクスッて…」と語っていた。

若林正恭:栞里ちゃん。

春日俊彰:ちょっといらっしゃい、あなたちょっと。

若林正恭:今日さ、一人でやるんでしょ?

佐藤栞里:ふふ(笑)こんばんは(笑)

若林正恭:「こんばんは」じゃないよ(笑)このTシャツ着てリストバンドってさ、武道館の時の格好と一緒なんじゃない?

佐藤栞里:そうなんです、武道館セットで、自分磨きキーホルダーもちゃんとつけてます(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)で、ダメよ、キーホルダーのチョイスが。

佐藤栞里:ふふ(笑)

若林正恭:自分磨きキーホルダーつけて。

春日俊彰:コメントで出してたでしょ?自分磨きして、みたいな。

若林正恭:あんなのど下ネタよ、栞里ちゃん(笑)

佐藤栞里:いやいや、でもまっすぐなコメントなので(笑)

若林正恭:まぁまぁ、間違ってないよね、文章で見たらね。

佐藤栞里:リトルトゥースの皆さんが、ちょっとでもクスッて応援してもらえたら、最高にトゥースだなって(笑)

若林正恭:なるほどね(笑)いいよ、そこオマージュしなくて(笑)

佐藤栞里:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました