オードリー若林、佐藤栞里がオードリーのタトゥーシールをもらうために帰宅したのに戻ってきて「楽屋前で1時間待っていた」ことに驚く「さすがに引いたもん、俺(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐藤栞里がオードリーのタトゥーシールをもらうために帰宅したのに戻ってきて「楽屋前で1時間待っていた」ことに驚いたと語っていた。

若林正恭:収録終わって、ネタ作り1時間して。で、そのネタを春日が読むじゃん。読む間に、トイレ行こうと思って出たら、佐藤栞里ちゃんが…1時間後だよ。一緒の番組だったんだけど、収録は。

春日俊彰:そう、そう。

若林正恭:1時間後に、パイプ椅子みたいなのに座ってんの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「あれ?」って思って、「栞里ちゃんどうしたの?」って言ったら、「あの、タトゥーシール…」って言われて(笑)

春日俊彰:凄いよね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)「いや、栞里ちゃん、入ってきてよ、楽屋」って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「栞里ちゃんが1時間待ってると思わんもん」って言って(笑)

春日俊彰:全然入ってきてもらっていいし、なんだったら送るっていうかさ、事務所にね。

若林正恭:ふふ(笑)それで、「どういうこと?栞里ちゃん」って言ったら、「いや、私、収録楽しかったなぁって思って帰ったら、家に着いて『あ、タトゥーシール、忘れた』って思って、家から戻ってきたんです」って言うのよ(笑)

春日俊彰:凄いよね、一回帰ってんだぜ。

若林正恭:一回帰って、戻ってきて、パイプ椅子で稽古してんの出てくんの待ってたんだって(笑)さすがに引いたもん、俺(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「いや、栞里ちゃん引くよ」って(笑)

春日俊彰:いやぁ。

若林正恭:で、タトゥーシール渡して…「栞里ちゃんはタトゥーシール貼らないと思うけど、栞里ちゃんは。でも、水で濡らしたらなるみたいよ」って言って、「ありがとうございます」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました