オードリー若林、マヂラブ村上が『だが、情熱はある』の大ファンであることに驚き「俺、冗談で言ってると思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マヂラブ村上が『だが、情熱はある』の大ファンであることに驚いたと語っていた。

若林正恭:発言気をつけなきゃダメだね。

春日俊彰:あ、そう?なんかあった?ラジオで言ったことがみたいな。

若林正恭:いや、だからさぁ…ドラマの『だが、情熱はある』で、「あれ本当?」って聞いてこられるのが面倒くさいみたいに言っちゃったら。

春日俊彰:ふふ(笑)はい、はい。「聞いてくる奴はつまんない奴だ」みたいなね(笑)

若林正恭:いやぁ、そうでしょ。

春日俊彰:でも、分からんでもない(笑)

若林正恭:で、マヂラブの村上君が、ほら『ヒルナンデス』一緒で。本当に正面からあのドラマが好きらしいのよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、それを俺、冗談で言ってると思って。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「僕、好きなんですから」って言ってるの、俺、冗談で言ってると思って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「僕、好きなんですから」って言ってたのを、冗談で言ってると思ったら、どうやら正面から好きみたいで(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)なんかあの人、芸人が好きだもんね。

若林正恭:お笑い好きだよね。

春日俊彰:そうだよね。

若林正恭:結構、芸人さんになんか揚げ足を取られるようなことが起こるのかなぁって思ってたら、みんなも経験してることだから、なんか「そういうことあったなぁ」みたいな目で楽しんでくれてるようで。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:俺が思ったより、この世界って優しくできてるんだなぁっていう。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それはもう、今に始まったことじゃないんだけど(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、そうだね。芸人も優しかったんだな、みたいな。

オードリー若林、マヂラブ村上が真正面からドラマ『だが、情熱はある』の大ファンで楽しんでいることに驚き
2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マヂカルラブリー・村上が真正面からドラマ『だが、情熱はある』の大ファンで楽...
マヂラブ村上、お笑いフリークとして『だが、情熱はある』の大ファンでオードリー若林に意を決して質問をしたと告白
2023年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、お笑いフリークとして『だが、情熱はある』の大ファンでオードリー・...
タイトルとURLをコピーしました