アンガールズ田中、東京03の痛いファンにガッカリしてしまったことがあると告白「イヤなんだよね、センス系の芸人のファンの人でそういう人が混じってるの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月15日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、東京03の痛いファンにガッカリしてしまったことがあると告白していた。

山根良顕:DVDの販売会とかでもさ、並んでさぁ。

田中卓志:ああ、そうそう。

山根良顕:握手とかする時にさ、全員としてるのに、サッと引っ込めてさ、次の人と悪手すんの、もう本当にムカつくよね。

田中卓志:そう、そう。東京03さんの後とかに並んでると、それもあるのよ。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:「うわぁ、東京03さんのファンも、こういう人いるんだ」と思って。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:イヤなんだよねぇ、あのなんかセンス系の芸人のファンの人で、そういう人が混じってるの。

山根良顕:イヤだねぇ。

田中卓志:まぁ、一部の人だけど。それはそういう一部の人が、また空中で手が浮いたまま。

山根良顕:うん(笑)

田中卓志:ススッて俺、無視して。もう何も見えてないかのような目で、怖い目で俺の前を通り過ぎる。

山根良顕:そういうのあるよなぁ。

田中卓志:もう、本当にああいうファンはもう、自分のやってる行為、相手の気持ちとか考えた方がいいよ。

山根良顕:そうなのよ。

田中卓志:じゃあ、人のこと「気持ち悪い」って言わないで、もう。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:もう俺のこと「キモい、あの人」みたいな目で見てくるくせに。

山根良顕:ああ、本当に。

田中卓志:本当にでも、それはそうよね。

アンガールズ田中、オードリー若林の女性ファンにされた仕打ちに激怒した過去を告白「あの女ファンだけは今でも許してない」
2019年7月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭の女性ファンにされた仕打ちに激怒した過去を告白してい...
アンガールズ田中、ノンスタ井上ファンに「あなたたちの目は節穴ですよ」と発言「井上のニュース、全部見てください」
2019年9月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介のファンに「あなたたちの目は節穴ですよ」と発言してい...
タイトルとURLをコピーしました